お出掛けしようと思ったけど…。

d0179828_14343581.jpg

d0179828_14344575.jpg

d0179828_14345430.jpg

d0179828_14413317.jpg

d0179828_14351194.jpg
明日はお泊まりでお出掛けだからね。
きれいにして行かなくちゃ。
by konatsu-ji-ji | 2011-12-23 14:43 | こなつより | Comments(12)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-12-23 16:43 x
とぉ~~ても損した気分かな?こなちゃん。。
明日、明後日と10倍ぐらいになって返ってくるから、
きょうは大目にみてあげようか。。
接待だと思えば、ママからの見返りも多いはず・・・・・
あれっ、じぃじさんに言ってんじゃないから(笑)

気をつけていってらっしゃい。。
Commented by maririnhaha at 2011-12-23 20:40 x
せっかくおしゃれしてお出かけと思ったのにね
マック・・・・
でも、明日は楽しみですね。
クリスマスを旅先で過ごす
素敵だな。
お気を付けて!
Commented by のだちょこ at 2011-12-23 22:04 x
せっかくかわいいお洋服着たのに、残念だったね。
こなつちゃんは、寒いの平気?
チョコラは全然ダメだよ~。外出たら震えまくって(;一_一)
クリスマス寒波来てるから、旅行あったかくして行ってきてね。
帰ってきたら、旅行の土産話楽しみにしてるね\(~o~)/
Commented by sunny*mama at 2011-12-23 23:14 x
こなつさんはホントにリボンが似合うな~(*^-^*) ってソコ!?っていうポイントかと思いますがお写真見てたらつい。。。
やっぱりお洋服とかオシャレできるし女のコもイイナ♪

こなつちゃん、今日は残念だったけど明日に向けて体力チャージだよ~☆
Commented by marron1995 at 2011-12-24 16:27 x
ほんと!リボンが似合いますね(≧▽≦)
でも気付いちゃった〜
上に上げていないのも、しっとり美人でイイ女☆☆☆
Commented by ちび子 at 2011-12-25 15:11 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

帰ってまいりましたー。
じぃじは明日出勤なので、早めの帰宅です。
これから有馬記念を楽しむようですよー。

おつかれのこなつは、ただいま爆睡中です ^^
Commented by ちび子 at 2011-12-25 15:24 x
★maririnhaha さんへ
こんにちは (^0^)/

県内で一泊だけのお出掛けでしたが、
こなつと一緒に楽しく過ごしてきました。

特に観光をするわけじゃなくて、
あっちでもいつもみたいにお散歩しただけなのに、
じぃじは、「次回はどこに泊まりに行く~?」って ^^
Commented by ちび子 at 2011-12-25 15:31 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

こなつも寒いとブルブルしちゃいます。
でも、お散歩のときはテクテク歩いているうちに、暖かくなるみたい。

クリスマス寒波、すんごーく寒かったー。
年内になんとかアップできるように、がんばりまーす。
特別なことはしてないのに無駄に写真が多いので、大変だぁ!
Commented by ちび子 at 2011-12-25 15:41 x
★sunny*mamaさんへ
こんにちは (^0^)/

似合うかな?うれしいな。ありがとう ^^
こなつを迎える前は、お洋服着せるとかリボン着けるとかしないタイプかと思ったら、
楽しくってハマりましたよ。
かわいいのがたくさんあるから、ついつい…ね。

sunny*mamaさんのおうちは、多頭飼いの予定なのかな?
サニーくんにお嫁さん迎えるのかしらー?
Commented by ちび子 at 2011-12-25 15:47 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

そ…そう?
しっとり美人??

シャンプーする前に髪を下ろしたら、「内田裕也みたい」ってじぃじが…。
だから、この日は内田裕也ネタでいこうと思ったのに、
シャンプーして乾かしたら、ちょっと内田裕也じゃなくなっちゃって。
ラッピングしてクセがついてる状態じゃないと似てないみたい ^^
Commented by かぼす at 2011-12-27 16:49 x
いやいやいやいやご謙遜を。
そっくりだよ、内田裕也に。顔が(´Д`*)
もちろん冗談ですが。
それにしても、キレイだねえ、シャンプーあとの
サラサラヘアー。
すんごいキレイ!絹糸みたい!
ねえ、こなつさんて本当にヨークシャーテリア??
シルキーテリア とか、
ちょんまげテリア とか、
ロケンローテリア とか、
そんなんじゃないの?
Commented by ちび子 at 2011-12-28 07:33 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

やっぱり似てる?
じゃ、今度ロケンローなグラサン手作りして、かけさせてみようかな。

ちょっ…落ちがふたつもあるよ。
こなつは正真正銘のヨークシャーテリアです!
でもやけに白いし、クセ毛だし…違うのかしら。

そういうお蕎麦さんだって、ハナクロテリアでしょ?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧