つくばへランチに。

7月におじゃましたつくばの「キッチンリゾートソヌーテ」へ、
ランチに行きました。
d0179828_18533287.jpg


こちらのお店は、店内にワンOKのエリアがあります。
テーブル数は5つ。
d0179828_18592738.jpg


アジアン料理のほか、ステーキや豚テキもあるので、アジアン料理苦手な方もOK。
また、アジアン料理でも、パクチー抜きもできます。

今回は、生春巻き、タイ風シーフードサラダ、焼飯、焼きそばをいただきました。
焼きそばはちょっと甘めの味付けでしたが、ナンプラーで調整しておいしくいただきました。
d0179828_1922991.jpg


ゴハンをいただいたあと、帰り道にある洞峰公園でお散歩しました。

池の周りをテクテク。
d0179828_194258.jpg


池のカモを狙ってみたり、
d0179828_1965115.jpg


陸にいるカモを襲ってみたり、
d0179828_197164.jpg


もちろん、写真撮影もしながら、
d0179828_19153177.jpg


楽しくお散歩して、帰ってきました。
d0179828_1973996.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-12-10 19:12 | └ その他 | Comments(6)
Commented by marron1995 at 2011-12-10 21:04 x
ありゃっっ 勇ましいこなつちゃんを見ちゃった(・∀・)
こんなに大勢のカモさん達に立ち向かっていくとは!

紅葉をバックにしたこなつちゃん、美しいですねぇ☆
・・・お鼻の下なんてまーったく見てないですってば( 艸`*)
Commented by HANAママ at 2011-12-10 22:03 x
アジアン料理苦手でも…と聞いても
まだ行く勇気がない私( ̄▽ |||)アハハ
洞峰公園は時々行くんですよ~♪
広くてきれいな公園ですよね^^
この近くにはわんこOK(テラス)のとこが何軒かあって
散歩してランチ…にはいいとこです♪
Commented by ちび子 at 2011-12-11 10:22 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

普段のお散歩でも、鳥やちょうちょを見つけると狩りモードになります。
でも、ちっとも迫力がないので、
昨日のカモも「やれやれ…」って感じで、歩いて逃げていくの。

なんでこなつの鼻の下はこんなに目立つんだろう。
色白だからかなぁ。
のけぞって写るクセもあるしね。
Commented by ちび子 at 2011-12-11 10:31 x
★HANAママさんへ
こんにちは (^0^)/

そうです、HANAママさんを思い浮かべながら、文章書きました。
HANAママさんはイタリアンがお好きな印象。
残念ながら、こちらのお店にパスタはなかったなぁ。

洞峰公園、水鳥が多いのにビックリしました。
こなつも楽しくお散歩できたみたいです。
こちら方面にランチに来たときは、帰りにまた寄ろうと思ってます。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-12-11 10:47 x
こらこらっ!!ケツをぽりぽる掻きながら鼻めどぐりゅぐりゅ・・・・・
     これがちび子さんの実態だったのね(笑)
こんなに寒くちゃ、テラス席は氷の部屋と化すもんね。。
基本、もぉ店内のみだぁね。。
それにしても、キャロチョコが大好きなタイ系テイストでんがな。
オイラは隅っこでキャベツの芯でもかじってようかな(笑)
つくばなら範囲内だもんね     HANAママさんに情報もらって・・・・
つ~か、右手ポチポチ、左手ポリポリのちび子さまが・・・・・・ぎゃはっはは~~
Commented by ちび子 at 2011-12-12 06:32 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/
今日も鼻ほじりながら、コメ返し書いてます。

テラス席は罰ゲームのようになってしまいそうなので、
ウインズガーデンの前を通過して、店内OKのこちらのお店に行きました。

メニューの写真撮ってくればよかったですね。
タイ風、ベトナム風…なぜかステーキに豚テキ…。
不思議なお店だけど、居心地はいいですよ。

日が長くなったら、このあたりでランチして、公園でお散歩して、
カフェでお茶飲んで…って、楽しめそうです ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

体調不良の記録。
at 2017-11-24 23:27
特権を利用し手に入れたモノ。
at 2017-11-23 04:35
ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40

最新のコメント

わー。かわいいですねー ..
by puru at 21:37
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:12
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:29
体のラインがキレイなお洋..
by ペロママ at 14:59
うんうん。 せっかくの..
by puru at 13:55

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧