似顔絵グッズ届きました。

先日、ご紹介した似顔絵サンプルのちょび髭部分の修正をお願いして、
いい感じにちょび髭が目立たなくなったので、それでグッズの注文をしました。
d0179828_13441043.jpg


まずは、車型ステッカー。
d0179828_13504921.jpg


次に、カフェタンブラー。
d0179828_13514316.jpg


それから、チビバッグ。
d0179828_1352951.jpg


チビバッグの隣にあるのは、こなつ用Tシャツ。
でも、着せる予定はありません。
記念に作りました。
d0179828_135322100.jpg


こちらは、サービスのフレームと…
d0179828_13551891.jpg


ステッカー。
d0179828_1356590.jpg


以上です。
d0179828_1444596.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-12-06 14:06 | こなつお買い物 | Comments(22)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-12-06 14:59 x
いいね、いいねっ♪
かわいいのばっかりです。
特に、車ステッカーの 「こなつが乗っています」 って。
それ、とってもいい!
見た人に 「え、こなつって・・・?」って、思わせそうな。。。
バッグインバッグにしちゃったら、もったいないね、そのバッグ。
出して使いたいー。
さすがに、こなつちゃんは・・・入らないか・・・(笑)
Commented by かぼす at 2011-12-06 16:07 x
おおー!いいですな!
チョビ髭も修正されて、良かった良かった!
乙女なのに、あぶなくオッサンにされるとこだったね。
でも、もしチョビ髭のままグッズがあがってきたら、
いっぱいからかって楽しかっただろうな。。
***
ステッカーとかもったいなくて使えないね(*´ェ`*)
こなつが乗っています、もいいなあ!
お蕎麦が乗っています、じゃちょっとねえ。
何?出前?ってなっちゃうよねえ。
Commented by サンタたん at 2011-12-06 16:17 x
いい子にしてたら、こなつさんには
お年玉をあげようね(*´ェ`*)
Commented by sunny*mama at 2011-12-06 17:54 x
わ~♪ 思った通り、すっごくカワイイ!こなつちゃんそっくりです(*^▽^*)
私もそちらにお願いしたくて、ず~っと悩んでるんですよ~。
せっかくだから一番イイ写真、って思うんですけどなかなか決まらなくて。。。
わんこ用のお洋服も作れるんですね!知らなかった!
こなつさんファンにはたまらないグッズです(笑)
Commented by maririnhaha at 2011-12-06 18:24 x
わ~、かわいいグッズがたくさんですね。
ステッカーもあちこちに活用できる。
いいなあ。
こんな、グッズに囲まれて、こなつちゃん、
ご満悦ですね。
可愛いですよ!
Commented by ヒナ at 2011-12-06 21:42 x
あっっ!ここにもサンタたんがw(*゚o゚*)w
しかもなぜかお年玉!

それにしても、こなつちゃんソックリな似顔絵 いいですね☆
「こなつが乗っています」って車を見たら、テンションあがるな〜〜♪♪♪
Commented by キャロチョコパパ at 2011-12-06 22:28 x
“二丁目のちび子さ~ん、カレー南蛮と鍋焼きですねぇ 今、でましたぁ
  えぇ、おでんも追加ですかぁ・・・”
念願のものがお届けに------
しばらく、身の回りのものはいらないでしょ!!(笑)
名前入れてもらえるのは、かなり嬉しいよね。。
いろいろあるから、使い途考えるのも、
かなりたのしそぉ。。

ちょび髭書きくわえて、かぼすちゃんのとこ
送りつけてあげたら!
ハ~~イ 『出前一丁!!』


Commented by のだちょこ at 2011-12-06 23:06 x
初めのよりよくなってますね。
にしても・・・なんだかたくさん注文したんですね(*^^)v
最初は似顔絵だけかと思ってましたよ。
似顔絵をもとにいろんなグッズ作ってくれるのですね。
いいな~。私はチョコラのお散歩バックほしいな~。
どうやって作ってもらったんだったっけ??
Commented by ちび子 at 2011-12-07 06:48 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

「こなつが乗っています」って、他の人には「だから、なんだ!」って言われそうだけど、
自己満足の世界ですから、なんと言われようといいのです。
もう、完全な親バカになりました ^^

バッグはね、とーっても小さいので、どうやって使おうか悩んでます。
今は、未開封のこなつのおやつを入れて、キッチンカウンターに置いてます。

バッグにこなつは……入りませんでした。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 06:56 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

あぶないあぶない、かぼすさんに一生からかわれるとこだった。
サンプルが出来たとき、せっかくリアルに似顔絵を作ってくださったのに、
修正をお願いしていいものか悩んだんだけど、
ちょび髭でグッズが出来上がってたら、後悔してただろうなー。
修正をお願いしてよかった ^^

お蕎麦さんは個性的な名前だからね。
でも、ローマ字で書けばパっと見、よくわかんないんじゃね。
OSOBA in CAR みたいな。
Commented by こなつ at 2011-12-07 06:59 x
★サンタたんへ
おはようございます (^0^)/

サンタたん、今は、クリスマスだけじゃなくて、お正月も活動してるのね。
大変ね。
こなつ、いい仔にして待ってるよ。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 07:07 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらの似顔絵は本犬そっくりに作ってくださるので、
ウチの仔っていう満足感がありますよね。

サニーくんのお耳は、今は、垂れ耳になってるのかな。
一番イイ写真で作ってもらいたいのはもちろんだけど、
今後、見た目が劇的に変わらなくなってからの方がいいよね、きっと。

お洋服はバリエーションはないみたい。
基本、Tシャツタイプで、紺色のだけトレーナタイプって言ってたような。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 07:13 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

あー、まずはごめんなさいです。
まりりんちゃんのブログ、コメントが承認制って気付かずに、
「あれ、反映されないぞ」って、何回も同じことコメしちゃいました。
お手数お掛けしました m(_ _)m

間違いなく、飼い主はご満悦です ^^
こなつは、どうかな?
こなつが一番よろこぶのは、やっぱりうまうまかな。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 07:17 x
★ヒナちゃんへ
おはようございます (^0^)/

ヒナちゃんのとこで、サンタたんにおねだりしたら、こっちにも来てくれるって。
でもね、忙しいから年明けになるみたい。
サンタたんも大変だね。

このクルマで大阪へ……遠いなー、名古屋あたりで力尽きるなー。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 07:33 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/
カレー南蛮はうどんでなく蕎麦を頼むちび子でっす!!(キャロチョコさん風)

車型ステッカーを貼る前に、窓ガラスをふきふきしなくちゃ。
窓ガラスの内側なんて拭いたことないよー。
あ、助手席側のガラスが、こなつの鼻水で汚れてたんだった。

ステッカーは、姪っ子にあげるお年玉袋に貼ろうと思ってます。
あとは、ステッカーに鼻毛とハチマキ書いて、
蕎麦家の表札に貼ってこようと思います。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 07:48 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

注文したのは4つですよー。
フレームとステッカーは、おまけです。
あと、ケータイの待受画像もおまけでいただきました。

こちらのお店は、似顔絵グッズ販売のお店なので、
似顔絵を作成してもらった上で、グッズを購入するシステムのようです。
 http://nukunuku.co.jp/

ちょっとお高いけど、ぴょーんと清水の舞台から飛び降りました。
のだちょこさんも、チョコラちゃんのために飛び降りる??
Commented by marron1995 at 2011-12-07 12:22 x
>あ、助手席側のガラスが、こなつの鼻水で汚れてたんだった。

横レス失礼いたします。
こなつ姫は鼻水なんて出しませんよ!!!
ちび子さん、姫のせいにしちゃ.... (´`)=3

***
最近、姫のチョビひげばかりに目がいってしまいます。。。
Commented by ちび子 at 2011-12-07 14:06 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

んま!
じゃ、ちび子の鼻水だっていうの??
確かにちび子は万年鼻詰まりだけど…。

「鼻の下ばっかり見ないでー ρ(`O´*)」 by こなつ。
Commented at 2011-12-07 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-12-08 07:37 x
★鍵コメさんへ
おはようございます (^0^)/

今日は午後から雨ですって。
寒くなりそうなので、持病にはお気をつけて~。
Commented by かぼす at 2011-12-08 16:35 x
>ステッカーに鼻毛とハチマキ書いて、
蕎麦家の表札に貼ってこようと思います
*********
通報しました。
おまわりさん、犯人はおでん持ってるちびっ子です!!
Commented by ちび子 at 2011-12-09 06:42 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ごめんなさい、許して。
ちび子が捕まったら、こなつのお世話ができなくなっちゃう。

あ、おでん食べちゃえばいいんだ!


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧