お泊まりの予定が決まりました。

大雨が降っていた土曜日の午前中、
「こなつとお泊まりに行きたい!」と急にじぃじが言い出しました。
お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_712459.jpg


そして、なにやらPCで調べ始めました。
てっきり、春ぐらいのお出掛けの計画かと思ったら、今月だそうで。
お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_755898.jpg
そりゃそうだ。

寒いのは苦手だから、南房総で探すことにしました。
じぃじ、こなつのためなら、一生懸命です。

愛読しているブログで紹介されていたお宿に、空きがあるのを発見!
お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_7101024.jpg


こなつがウチに来る前は、こんなせっせとお出掛けすることもなかったのに…。
こなつのチカラは偉大なり。
お泊まりの予定が決まりました。_d0179828_7153762.jpg
楽しみだなー。
by konatsu-ji-ji | 2011-12-05 07:21 | こなつとお泊まり | Comments(15)
Commented by marron1995 at 2011-12-05 09:40 x
じぃじさん、こなつちゃんの彼氏みたいですね〜
それも付き合ってまだ初々しさの残る時期の(^m^)

こなつ姫ははしゃぎ過ぎてバタバタはしないのかな?!
いつもアンニュイな色気を醸し出しているけれど...
その落ち着き、ヒナにもわけてほすぃ^^;
Commented by ちび子 at 2011-12-05 14:28 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

ホント、そんな感じ。
前は、出不精だったのに、
今は「こなつは、お出掛け好きだから…」って、喜々としてこなつを連れ回してます。

あら、marron1995さん、騙されてる ^^
実際のこなつは、
落ち着きのない、食いしん坊の、たまに二足歩行するヨーキーです。
Commented by HANAママ at 2011-12-05 16:39 x
お泊り、楽しみですね♪
今からクリスマス、よく取れましたね~
じいじさん こなつちゃんが
可愛くてしょうがないんですねぇ(*^m^*)フフッ
お泊り報告楽しみにしてま~す♪
Commented by メルシーママ at 2011-12-05 18:29 x
お泊り旅行って 良いですね

で・で・・・どこに決められたんですか?
行かれてからの お楽しみでしょうか(笑)

ご旅行のUP楽しみにしています
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-12-05 19:17 x
そーゆー決め方の旅行って大好きー。
あまりにも前もって決めておくとさ、
そのとき、行きたい気分じゃなかったら、やだな・・・とか、考えちゃって。
しかし。 イヴって3連休なのに、よく空いてましたねー。 ラッキー♪
やっぱり、こなつちゃんパワーは、偉大だわっ。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-12-05 22:05 x
じぃじさんはこなちゃんとちび子さんのバーターかと・・・・もとい・・
ペースメーカー・・・・・否、違う。サポート(これでいい?)だと思ってたけど(許せ)
主演男優まいけるんだね。。

特にお泊りは忘れられない思い出になるもん。う・ま・や・ら・すぃ。。
多頭になっちゃうと、旅行は一大イベントと化して腰が重くなっちゃって
(4ワンになってからは一回もなし)
ほんとワン連れのお泊りは楽しい思い出しか残ってない。。
今までふたりだけで楽しんでいたことが、こなちゃんの
おかげで10倍ぐらいになってるヨ!!

ん~~~ん キャロチョコパパ いいコメントだ(笑)
Commented by かぼす at 2011-12-05 23:14 x
あー、分かるわかる。
わたしも、お蕎麦さんが来てから行動的になったよ。
お蕎麦さんがらみだけ、だけどね。
愛の力ってスゴすよね~!!
でもさ、ワンコと一緒に泊まれる宿って何度か探したけど、高い。。
クリスマスイブに奮発したね!
じぃじさん、可愛いこなつさんのためなら痛くも痒くもないんだろうなあ。
んー。こなつさん、幸せ者!
こなつさんのおかげで旅行に行けるちび子さんも、幸せ者!!
Commented by kana at 2011-12-06 00:10 x
先日はお会いできて嬉しかったです♪たくさんお写真を撮っていただき、こなつちゃんのブログに
とらうたを登場させてもらってどうもありがとうございます!^^
クリスマスイブにお泊りなんていいですね~。我が家も旅行大好きです。
自営業のおとーさんは平日がお休みなので、宿選びに苦労しませんが
貸切状態になる事も・・・^^;
たくさんのわんこがいて賑やかな方がいいですよね。
お出掛け好きなこなつちゃん、楽しいクリスマスになりますね♪♪
Commented by ちび子 at 2011-12-06 07:01 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

はい、とっても楽しみでーす。
じぃじがお宿のHPで空室状況を見てて、最初はイブの日は満室だったんだけど、
しばらくして1部屋空室になったって言うんです。
うまい具合にキャンセルが出たのかな~?

今度で3回目のお泊まり。
いい仔でお泊まりできるかしら。
Commented by ちび子 at 2011-12-06 07:06 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

GW、お盆に続いて、今度で3回目のお泊まりです。
お盆のときは親戚のおうちだったので、お宿に泊まるのは2回目。

お世話になるお宿は……行ってからのお楽しみってことで!
ヒントは、メルシーママさんのお友達のモフモフのかわいこちゃんが、
GWにお泊まりしていたとこです ^^
Commented by ちび子 at 2011-12-06 07:12 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

マルかぁさんは、パッと決めて、サッと行動するタイプかな。
ちび子は、すいぶん先の予定でも、
そのときまでテンションが持続するタイプなの ^^

なんだか、お宿の空室状況を見ている最中にキャンセルが出たようで、
うまいこと予約取れたんです。
ホント、ラッキー。
Commented by ちび子 at 2011-12-06 07:28 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっとちょっと、違いますって!
週末のお出掛けは、ちび子が「どっか連れてけー」って言ってるイメージ?
誤解だわー。
毎週、じぃじが「今日はどこ行こうかな」「天気がいいから、遠出の気分だな」とか、
じぃじ主導ですよー。

4ワンになってからは、旅行はしてないんですね。
ワンとヒトの数が同じなら目が行き届くけど、4ワンvs2人だと大変ですもんね。

こなつのお陰で、我が家の楽しみが10倍になったってことは、
キャロチョコ家は4ワンだから、40倍楽しみが増えたってことかな。
それとも、10の4乗で、10000倍かな。

うん、いいこと言った!
Commented by ちび子 at 2011-12-06 07:36 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

かぼすさんも一緒?
お蕎麦さんが来る前は、引きこもりだった?
こなつを連れて歩くと声を掛けられるから、人と話すようになったし、
なんだか、人間らしい生活になったよ。

高いよー。
今度泊まるお宿も高いよー。
蕎麦家は、キャンプを楽しめるからいいじゃない。
冬は寒そうだけど…。

なんかね、こなつと一緒にいられる短い時間を、思いっきり楽しもうと思って。
そんな言い訳で、金遣いがどんどん荒くなってます ( ̄▽ ̄;)
Commented by ちび子 at 2011-12-06 08:01 x
★kanaさんへ
おはようございます (^0^)/

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お友達とご一緒のところ、おじゃましてお写真を撮らせていただき、
ありがとうございました。

我が家はこなつがはじめてのワンで、まだまだ旅行慣れしていないんです。
でも、一緒にお出掛けはとっても楽しいですね。
これから、どんどん遊びに出掛けたいと思ってます。

イブはきっとたくさんのワンがお宿に泊まってますよね。
こなつは、他のワンとあまりうまく絡めないのですが、
興味はあるみたいなので、楽しんでくれるかな。
Commented at 2011-12-06 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬