天気悪かったけど、ランチに行ったよ。

昨日の夜、「明日は雨だから、引きこもりだねー」なんて話していたのに、
今日になったら、「どこ行く?」って、じぃじが。

なので、ランチに行きました。
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1643196.jpg


「お肉たっぷりコロッケ」と「たらのムニエルきのこクリーム」をおいしくいただきました。
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1645579.jpg


お店には、マッサージの先生がいらっしゃって、
埼玉から、マッサージを受けに、ヨーキーチームがやってくるとのこと。

ヨーキー★とらうた日記」のとらじろうくんと、
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_16473610.jpg

うたちゃん。
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_16475190.jpg


そして、お友達のコタロウくんと、
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1711382.jpg

ゆずくん。
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1715221.jpg


とらじろうくんとうたちゃんは、ブログを拝見していて、一方的に存じ上げてました。

コタロウくんとゆずくんは、お蕎麦さんのお友達のサニーくんのブログで、
これまた一方的に存じ上げていました。

お会いできてうれしかったです。


ランチのあと、写真撮影をして、
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1712853.jpg

天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_1773722.jpg


もちろん、デザートもいただいてから、帰ってきました。
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_177511.jpg


雨が上がっていたのでお散歩したら…
天気悪かったけど、ランチに行ったよ。_d0179828_17105618.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-12-03 17:13 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by かぼす at 2011-12-03 18:12 x
おお、こなつさん!
毛が長いと大変だね^^
お蕎麦さんとかぼすさんは、一日中家にいたよ。
ダンナちゃん出張だしね、教習所サボってるしね。

サボってるというか、先週忙しくてキャンセルしたら、
以降の予定すべてキャンセルになっちゃったの。
この授業を受けないと次に進んじゃダメとかあって
時間割と自分のスケジュールを合わせて、また最初から
スケジュール組みなおすんだ。
今週決めに行こうかと思ってたんだけど、
寒いし天気悪いし、一度休むともう面倒でね。
まあ、頑張るけど!
こなつさんも、かぼカーに乗せてあげるからね!
Commented by のだちょこ at 2011-12-03 23:48 x
こなつちゃん、いつも社交的ですね(*^_^*)
わんこ友達たくさんですね♪
きっと、こなつちゃんが他のわんこと仲良くするの、
大得意なんでしょうね~。おっとりタイプなのかな?

この前の記事なんだけど、こなつちゃんのハウス!
すっごいセレブ感バリバリ漂ってるんですけど~
あんなとても素敵なハウス、私がいくお店じゃお見かけしたことないわ(*^_^*)
Commented by ひなのんママ at 2011-12-04 00:06 x
こなつちゃんは今日はらうかふぇさんに居たんですね。
ひなのんはトリミングに行ってました。

今日、らうかふぇさんに行けば、
たくさんのヨーキーさんに会えたのかぁ・・・
ザンネンでした。
マッサージの先生からゆずくんたちのお話を聞いて、
会ってみたかったんですよね。
いつからうかふぇさんで会える日を期待しておくことにします。

こなつちゃん、あんよが大変なことになっちゃいましたね。
ひなのんも今日のお散歩は無しにしました(>_<)
Commented by ちび子 at 2011-12-04 10:03 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

昨日は大雨で、今日は風が強いねー。
こういう日は、運転は危ないから、教習所はお休みして正解!
あとちょっとだから、最後にもう1回気合い入れて、ちょいちょいっと通えばOK!

お散歩あとのこなつの脚は、濡れてるだけじゃなくて、
はねっ返りのドロがついて、汚いのなんのって。
楽しそうに歩いてたから、しょうがないかー。

かぼカーって、なんだかほのぼのしてるね。
20キロぐらいしか速度が出なそう。
こなつと一緒に、ちび子も乗せてね ^^
Commented by ちび子 at 2011-12-04 10:10 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

うーん、社交的かなー。
他の仔見ると、しっぽフリフリするから、社交的かもしれないけど、
いざご挨拶に近づくと、とたんにヘタレになるの。
気になるけど、ちょっとコワい…みたいな感じ。

こなつのハウスは、檻っぽくないのを探して見つけたものなんです。
前面と後面をアクリルガラスにしてもらったので、
ちょっとスッキリしたかなって自己満足してまーす。
Commented by ちび子 at 2011-12-04 10:21 x
★ひなのんママさんへ
こんにちは (^0^)/

昨日は、雨が小降りになってからちょっと遅めにランチに出掛けたので、
ちょうどお会いすることができました。
お目目ぱっちり美男子のとらじろうくんに、控えめでつつましい女の子のうたちゃん、
フワフワ頭が愛らしい癒し系コタロウくんに、キリッと強いメヂカラのゆずくん。
みーんなかわいくて、ちょっとおじゃまして写真を撮らせていただきました。

トリミングしたばっかりで、雨上がりのお散歩はNGですね。
せっかくきれいきれいしたのに、ベソベソになっちゃいますもん。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-12-04 12:42 x
風邪ひいた!!
昨日はせっかくそばまできてたのに、出動は無理だったかな!!
のどが痛いんだよね。。ものがのみこめない

良い思いしたじゃない。。かわゆいヨーキー軍団で。
せきこさんとこのゆずくんには会ったことないんだよ。
じぃじさ~~~ん、ハーレムだったじゃない。(ぎゃはは)

じっとしていても鼻水がツゥ~~っと。。
      オイラってカラダ弱いから・・・・・・
Commented by ちび子 at 2011-12-04 13:42 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

まぁ、昨日までの寒さでやられちゃいましたか…。
ゴハンも飲み込めないほどのどが痛いなんて、お気の毒に。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

昨日は思いがけず、たくさんのかわいこちゃんにお会いできました。

え?ハーレム??
あー、ホントだー。
らうママさんに、マッサージの先生、kanaさんに、せきこさん、
それからちび子、気付かなかったー。
っていうか、らうかふぇさん、女子率高いですよね。
Commented by くりまま at 2011-12-04 23:50 x
こんばんは~^^
こなつちゃん、お友達がまたまた増えて楽しかったね♪
じぃじとばぁばからおいちいのちゃんともらえたのかな?

私もお会いしたことはありませんが、お友達のブログで確か拝見したことがあるお名前。。。^^
Commented by sunny*mama at 2011-12-05 11:57 x
こんにちは!
ず~っとこっそり拝見していて、かぼすさんトコで間接的に絡ませて頂いてましたが、勇気を出して初コメです!!(笑)
なんせ憧れのこなつ姫さんのブログで名前を出してもらえるなんてうれしくて。。。ありがとうございます(*^▽^*)

とらうたちゃん&コタゆずくんとお会いになったのですね~♪
い~な~☆
年明けにでもらうかふぇさんで先生のマッサージをお願いしようと思ってるので、もしお会い出来たらよろしくお願いします!!
Commented by ちび子 at 2011-12-05 14:12 x
★くりままさんへ
こんにちは (^0^)/

こなつが「イスから降ろせ―、挨拶するのだー」ってうるさいから降ろしてあげたのに、
結局、おどおどしちゃって、挨拶どこじゃないんです。
みんなやさしいいい仔たちなのに。

こなつには、リンゴと柿を少しおすそわけしました。
リンゴは特にお気に入りみたいです。
シャリシャリおいしそうに食べてました ^^
Commented by ちび子 at 2011-12-05 14:36 x
★sunny*mamaさんへ
こんにちは (^0^)/
こなじぃへようこそ!

勝手にリンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
それから、ずーっとブログ拝見しております。
コメント残したくてしょうがなかったんです。
でもね、かぼすさんからお話を伺って、一方的によく知ってる気になってるけど、
その勢いでコメントしたら、「あら、馴れ馴れしいわね、このオバハン」って思われるかもって。
そしたら、ショックで立ち直れないので、ガマンしてました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬