日曜日のお散歩。

日曜日は、近所の公園をゆっくりお散歩しました。

ほとんど終わっちゃってたけど、バラが咲いていました。
バラを愛でるわけではなく、目の前のおやつのためモデル業をこなすこなつ。
d0179828_744550.jpg


木々がとてもきれいに色づいていました。
d0179828_7472754.jpg


ここでも、こなつはせっせと仕事をこなします。
d0179828_7494912.jpg

d0179828_7504997.jpg


気を抜いたのか、ちょっと舌チョロ。
d0179828_7515160.jpg


モデルもしたけど、たくさん歩いて満足げなこなつです。
d0179828_7524586.jpg
ほっぺにお土産ついてますよ。
by konatsu-ji-ji | 2011-11-29 07:55 | こなつお散歩 | Comments(10)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-29 12:46 x
ちび子さんの前では、どんなに綺麗に咲く花でも翳んでしまうね!!

今日は思考回路がつながってないような・・・・・
かぼすちゃん、あとは任せた!!!

Commented by ちび子 at 2011-11-29 12:56 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

ん?
ちび子とこなつを間違えてる?

バラと一緒に写ってるのは、こなつだよ。
ひとりで育児をこなして、おつかれなのかな。
それとも、眼精疲労かな。

ぷぷっ (* ̄m ̄)
Commented by かぼす at 2011-11-29 15:59 x
あとは任せろ、キャロチョコパパさん!
チビ太さんには、お花よりおでんとお尻頭がお似合いよ!
いやあ、それにしても、こなつ先生はかわええのー!
新しいタイトル画像もいいねー!
ちび子さん、写真の才能あるよね。
ちび子さんが撮ると、お蕎麦さんもなんだか品があるように
見えるもん。
あ、こなつさん。お土産でかすぎですよー。
さすがに気付いて(´Д`人)

Commented by まろん at 2011-11-29 21:19 x
こんばんは♪
深まる秋を満喫したお散歩でしたね^^
こなつちゃんは(も)花より団子(おやつ)ね〜〜(笑)
舌チロのこなつちゃんも可愛い(^_−)
横顔も絵になっているわ〜

先日はサリーにお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
これからもサリー共々仲良くして下さいね!
いつかお会い出来る機会があればいいな〜
Commented by ちび子 at 2011-11-30 07:04 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ホントだ、チビ太ってお尻頭だー。
お尻頭っていったら、ニコちゃん大王思い出しちゃったよ。
かぼすさんはおそ松くん世代で、ちび子はアラレちゃん世代。
かぼすさん、歳サバ読んでる?

お蕎麦さんは、ホントは品があるの!
かぼすさんの写真のチョイスで、おもしろくなっちゃってるの!
Commented by ちび子 at 2011-11-30 07:35 x
★まろんさんへ
おはようございます (^0^)/

紅葉は12月かなーって思ってたら、もうすでにきれいに色づいてました。
そうなんです、サリーちゃんと一緒で、うまうま大好き!
夏までは食が細くて困ってたのが、ウソみたいです。

お出掛け上手なサリーちゃんを見習って、
こなつもこの夏、社交界デビューしました。
それから、ちょっとずつお友達にお会いする機会も増え、
楽しいワンライフを過ごしています。

サリーちゃんにも、会いたいな。
そして、モフモフを体験してみたーい ^^
Commented at 2011-11-30 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2011-11-30 15:52 x
こなつちゃん、カメラ目線上手ですね(*^^)v
しっかり、マテも出来てるし、優秀なモデルさんです♪
チョコラはお外は全然言うこと聞いてくれないんですよ。
まわりの匂いとか匂いとか匂いとか・・・
クンクンするのに忙しくて、ちっとも協力してくれません(;一_一)
こなつちゃんを、見習ってほしいものですね。

あれっ?
一番上のお写真変わりました??
あのワンピース、ホントお似合いですよ~。
コートのお色とか雰囲気とかピッタリです\(~o~)/
Commented by ちび子 at 2011-12-01 06:45 x
★鍵コメさんへ
おはようございます (^0^)/

以前、母が、実家の猫をちび子の名前で呼んでいたことがあって。
それと同じかなって思ったの。
イヒヒッ (`∀´)

今日は寒いから、今晩はおでんにしようかな。
Commented by ちび子 at 2011-12-01 07:00 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

家の中で出来ても、外では難しいですよね。
こなつは、近くに人やワンがいなければ、なんとか出来るって程度かな。

クンクンするのはこなつも大好き。
歩いてるとき、ほとんど下向いてます。
で、顔あげると、お土産つけてます ^^

お、お気づきですか?
秋・冬っぽい写真に替えましたよー。
このワンピース、ちび子も気に入ってまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

体調不良の記録。
at 2017-11-24 23:27
特権を利用し手に入れたモノ。
at 2017-11-23 04:35
ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40

最新のコメント

わー。かわいいですねー ..
by puru at 21:37
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:12
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:29
体のラインがキレイなお洋..
by ペロママ at 14:59
うんうん。 せっかくの..
by puru at 13:55

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧