新しいお洋服。

d0179828_15124845.jpg

d0179828_1513247.jpg

d0179828_15131535.jpg

d0179828_15132337.jpg

d0179828_15133483.jpg

d0179828_15134665.jpg

d0179828_15135695.jpg

d0179828_15154878.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-11-22 15:17 | お買い物・いただきモノ | Comments(24)
Commented by rarinaak at 2011-11-22 19:30 x
こなつちゃんお洋服似合いますね〜^^
お洒落です!!
腰が引けて、顔が前に出てるのもカワイイ!
キキは洋服大嫌いで、いつも逃げ回ってます(^^;
寒くてカタカタ震えているのですけどね・・。
Commented by のだちょこ at 2011-11-23 08:42 x
おはよーです(^-^)
こなつちゃんのワンピース、秋っぽくてかわいいですね~。
お尻のあたりまですっぽり隠れるから、
いい感じのバランスなように見えます。
うちもお洋服探しに行ったときに、いろいろ見てて、
もうちょっと長さがあったらなーって思うようなときがあったんですけど、
探せばちゃーんとあるんですね♪

おズボンのショットのときのへっぴり腰な感じ・・・
笑っちゃいました(ごめん!)
チョコラもあんなポーズしますよー!(^^)!
あのまま固まっちゃうんですよね~
Commented by メルシーママ at 2011-11-23 09:41 x
うんうん こなつちゃん どのお洋服も可愛い~
それに モデルさんもバッチリね♡♡

さあ~ このお洋服着てどこに行くのかしら~
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-11-23 18:34 x
か、かわいー!
シックな色合いとデザインで、白毛のこなつちゃんにピッタリ!!
そっか、重ね着かっ。 なるほど。
今度ロンパースにスカートはかせてみよー。
白い毛のこなつちゃんが、白いインナー。 
清楚な感じで、ワタクシ大好きです。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-23 19:07 x
相変わらず姫だよ!!
お出かけはどちらへ???
冬場のお洋服は欠かせませ~ん。。
ネットで見てると、いっぱいありすぎてね・・・
迷ってしまう。。
まぁ、お気に入りショップは限定されちゃうんだけどね。。

さぁて、じぃじさんに質問です!
こなちゃんとじぃじさんの一着当たりのお値段、どちらが↑??
こう書いてるんだから、オイラの状況は把握できると
おもうけど●~*
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:26 x
★rarinaakさんへ
こんばんは (^0^)/

歩きにくくないように、ズボン丈を短くしてもらったのに、
やっぱり苦手みたいで、こんな状態です。

こなつもよろこんで着ているわけではないと思うんだけど、
カフェに行く機会が多くて、洋服もそのたび着るから、慣れてきたのかな。

ケンちゃんハナちゃんに比べると、やっぱりキキちゃんは寒がりですか?
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:38 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

ポンチョは、短めでOKなのではないかな。
もっと寒くなっても、ワンピの上にアウターとして着れば、活躍しそう。

こなつは着丈が23cmなので、ワンピを買うときは23cmで作っていただいてます。
もうちょっと大きければ、いろいろ選べるのになーっていつも思います。

チョコラちゃんもズボン苦手ですか?
実は、着ると動けなくなるお蔵入りのつなぎが一着あるんです…。
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:45 x
★メルシーママさんへ
こんばんは (^0^)/

以前は全くできなかった振り向きショットも、
だんだんとできるようになってきました ^^
しつこく写真撮ってきた成果かな。

どこに行こうかしらー。
楽しみ~。
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:54 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんばんは (^0^)/

トップに華やかなリボンを付けることが多くなったので、
控えめな色のお洋服を選んでみました。

重ね着すれば、ちょっと薄手のお洋服も冬に着回せていいかなーって思って。
マルちゃんもやってみてー。

インナーだけだと、子どもの下着姿か体操着みたいで、ちょっと笑えるでしょ。
Commented by ちび子 at 2011-11-23 22:03 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

まずはお出掛けは土曜日ですよー。
そうそう、いっぱいありすぎて迷っちゃうから、
拝見してるブログで紹介されてるお店を利用することが多いかな。

さすがにこなつのお洋服より人間の方が↑でしょ。
でも、じぃじのお洋服を買ったのはいつが最後か思い出せないぐらいだなー。
あちゃー。
Commented by のんちゃんママ at 2011-11-24 09:00 x
こなつちゃん好きです。
お上品な感じが大好きです。
前もこなつちゃんが着ているお洋服が
素敵だって思ったので探してみたけど
分かりませんでした。
よろしければ教えて下さい。
Commented at 2011-11-24 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marron1995 at 2011-11-24 12:35 x
ほんと、相変わらず姫だよ!! ますます姫だよ!!!
こなつちゃんの雰囲気にピッタリなお洋服ですね~
こんなの、他で見たことないです^^
そして、重ね着なんて思いだにもしなかった...

あっ また褒めまくりコメントになってもうたがな(*`▽´*)!
Commented at 2011-11-24 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺとりごと at 2011-11-24 13:41 x
はじめまして。
コナツちゃん、新しいお洋服とってもプリティですね~*
可愛いふりふりや、赤のチェックがとっても似合ってますね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
コナツちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コナツちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
コナツちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by かぼす at 2011-11-24 17:08 x
ワンコのワンピってさ、ゴージャスなの多いじゃない。
黒とかゴールドとか、強烈なピンクとか。
それはそれで可愛いんだけれど、個人的には
ナチュラルな感じが好きなのです。

こなつさんのお洋服は、ナチュラル系の色合いが
多いよね~。
それが、こなつさんの色に良く似合います。
今回のお洋服も可愛いねええええ(*´ェ`*)
インナーまであるんだね。ぺちこーとっての?
いやあオサレだわ。
今度、そのお洋服着てるとこ見せてね!
Commented at 2011-11-24 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-11-24 18:18 x
★のんちゃんママさんへ
こんばんは (^0^)/

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

実際のこなつはあまりお上品ではないのだけど、
お上品に見えるとしたら、お洋服効果ですね ^^

今回のお洋服は、Chirurunさんで作っていただきました。
気に入ったお洋服が見つかるといいですね。
Commented by ちび子 at 2011-11-24 18:21 x
★莉音ママさんへ
こんばんは (^0^)/

読み逃げでもうれしいでーす。
メール送りましたよー。
Commented by ちび子 at 2011-11-24 18:51 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

ふふっ。
たくさんほめていただいて、ありがとうございます ^^
でも、なんにも出ないよー。
遠い東の地まで来てくれたら、お礼にゴハンおごってあげる。

こなつは、避妊手術済みです。
こどもを産ませる予定がなかったので、
病気予防のため、初ヒート前に手術をしました。

ネットでいろんな情報が得られるから悩んじゃうよね。
Commented by ちび子 at 2011-11-24 19:13 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

そうね、あんまり濃い色は選ばないかな。
なんでだろ。
いつのまにか、淡い色のお洋服ばっかりになってたよ。

そうなの、インナーなんてものがあるのよ。
お蕎麦さんは、お洋服1枚着るだけでも憂鬱なのに、
重ね着なんてさせられたら、ゲッソリしちゃうね。

今度っていつ?
免許取得のお祝い?
楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2011-11-24 19:16 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

無視しちゃいました。
みなさんのブログのコメ欄でよく見かけてたけど、
まさか、こなじぃにも来るとは!
Commented by のんちゃんママ at 2011-11-25 15:00 x
こなつちゃんママ教えていただいて
嬉しいです。
カワイイのがいっぱいでした。
有難うございます。
Commented by ちび子 at 2011-11-26 17:58 x
★のんちゃんママさんへ
こんにちは (^0^)/

のんちゃんのお迎えは、今週末だったかな?
かわいいお洋服着て、お出掛けできるようになったらうれしいですね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11
千倉へドライブ&ランチ @..
at 2017-09-15 00:22

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59
お友達の影響って絶大よね..
by あーたんママ at 20:44
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 01:11

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧