今日のランチは JOKER'Sで。

今日は、こなつの大好きな「JOKER'S DINING」でランチ。
d0179828_16261767.jpg

d0179828_16252289.jpg


こなつに、「若鶏とキャベツのスープ煮」を頼みました。
待ちきれないこなつは、まったく落ち着きがありません。
d0179828_16295338.jpg


「若鶏とキャベツのスープ煮」が運ばれてくると…
d0179828_16305162.jpg


あっという間に完食。
最近、食べるのがものすごーく早くなった気がする…。
d0179828_1631214.jpg


満足したのか、にんまり笑顔です。
d0179828_16323459.jpg


食後のお散歩は、おうちの近くのいつもの公園で。
d0179828_16355150.jpg

d0179828_1636257.jpg
先週よりも、だいぶ葉っぱが色づいていました。
by konatsu-ji-ji | 2011-11-20 16:47 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(16)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-20 18:50 x
今日は近場????
んんんっ、待てよ。。小一時間かかる??
ヒトと同じで早食いはブトるかも!
キャロがそうだったような。。出産もあいまったけどね。
それとも、普段、食わせてねぇんかいって、
ドッグカフェで、他のお客さんから言われたこともあった(汗)
『食』のことだから、抑えすぎちゃうのもかわいそうだし・・・

ってキャロチョコママのことじゃないから(笑)
もぉぉ~ ちび子さんたら●~*
Commented by HANAママ at 2011-11-20 23:35 x
きっと、ここにくるとウマウマが
食べられる~ってわかってるんですね
ごはんガン見のこなつちゃんの可愛いこと^^
で、食べたあとの満足気なこと (*^m^*)フフッ
Commented by のだちょこ at 2011-11-20 23:41 x
こんばんは!(^^)!
JOKER'S DINING・・・横浜のだったら行ったことあるんだけどな。
でも、そこもチョコラのトリミングを待っている間にお茶するのに利用しただけで。
わんこメニュー美味しそうじゃないですか~!!(^^)
若鶏とキャベツのスープ煮って、きっとチョコラも大好物だと思うし。
今日、行ってたんですよね~。横浜のジョーカー。
残念っ!今度は絶対利用してみよう\(~o~)/

こなつちゃんのトップ。きれいに上まで上がっててうらやまし~!
チョコラなんか一度も上まできれいに上がったことないんですよ。
切れ毛になっちゃうんです(*_*)
Commented by くりまま at 2011-11-21 02:45 x
うふふっ^^
こなつちゃん、実は・・・食いしん坊さんだったのね~?^^
でも、一生懸命「わたしのまだですか~?」って訴えている後姿がまたかわゆい♪

おいちいのも食べて、ご機嫌だったんだね♪
笑顔のこなつちゃん、とってもかわいいよ~^^
Commented by ちび子 at 2011-11-21 07:01 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

そう、正解!
小一時間かかります。
昨日はすんごく道がすいてて、40分ぐらいで着いたんだけど、
信号二つ分ぐらい、駐車場渋滞してました。

こなつは今、体重キープできてます。
でも、この食欲だと、運動量が少なくなったころがあぶないかな。
「昔はかわいかったよね」って言われないように気をつけなくちゃ!

ちょっ、濡れ衣ですーっ。
ワタシ、ナニモイッテマセン…。
Commented by ちび子 at 2011-11-21 07:08 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

お出掛け大好きなので、クルマに乗るといつもこの笑顔なんですが、
柏の葉の駐車場に着くと、さらにテンションアップして、
ほとんど、壊れかけます…。

目的(ゴハン)を達成したあとは、
今度は、おねえさんや他のお客さんにちょっかい出すんです。
いつになったら、おとなになるんだろー。
Commented by ちび子 at 2011-11-21 07:18 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

ここに来るといつも「若鶏とキャベツのスープ煮」です。
とってもおいしいみたい。
Sサイズを頼んで、半分食べて、半分はお持ち帰りしてます。

切れ毛っておでこの毛ですか?
こなつも切れ毛になってるんですよ。
でも、こなつのコートはさらさらっていうより、モワモワーっとしてるので、
目の上に垂れてこないようです。
くせ毛もこんなとき役に立つのね ^^
Commented by ちび子 at 2011-11-21 07:26 x
★くりままさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです、食いしん坊です。
前回くりままさんにお会いしたときも、ガツガツしてましたよね。
「くりままさんは、おやつをくれるいい人!」って、
こなつにインプットされてるんじゃないかな。

今度お会いするとき、くんちゃんやboysを押しのけて、
くりままさんにおねだりしそうで、今から心配です…。
Commented at 2011-11-21 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marron1995 at 2011-11-21 18:50 x
こなつちゃん、お目々キラキラしてて可愛い(≧∇≦)♪
ソワソワして向こうを見てるの、人間みたいですね(笑)
Commented by ちび子 at 2011-11-22 06:46 x
★鍵コメさんへ
おはようございます (^0^)/

応援ありがとうございます ^^
お陰さまでランキングも50位ぐらいまで上がってきました。
更新頻度は今までのままで、
無理せず続けて行きたいなって思ってまーす。

リコメはするつもりだったんです。
宛名をどうしようかなって。
「鍵コメさんへ」でいいかな。
Commented by ちび子 at 2011-11-22 06:54 x
★marron1995さんへ
おはようございます (^0^)/

もともと涙が多いのに、興奮してエライことになってるんです。
キラキラしてるって…marron1995さん、こなつに騙されてますよー。
「こなつのはまだですか?」っていうより、「早よう、持って来んか!」って感じで、
専用イスの中で暴れてます…。
Commented by かぼす at 2011-11-22 15:35 x
ほんと笑顔だねー^^可愛いわ~
柏の葉かな?
すっごく良さそうだ。これは絶対行きたいな。
お蕎麦さんも喜ぶかな。

路上さー、交差点の右折が難しいよ・゚・(ノД`)
Commented at 2011-11-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:17 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

そう、柏の葉。
ここはワン専用イスがあるので、
こなつのように落ち着かない仔にはありがたいのよ。

こなつはこれしか頼んだことないんだけど、他にもワンメニューあるし、
お蕎麦さんもよろこぶと思うよー。

今日も路上やってきたのかな。
運転は慣れだよね。
いっぱい運転して、要領覚えて、ちょっとずうずうしくなればOK。
あとちょっと、がんばれ~。
Commented by ちび子 at 2011-11-23 21:21 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

えーっ、ワンNGなんですかー!!
マカロニ市場のブログでテラス席があるのは確認してて、
てっきりワンOKだと思ってましたー。

あー、残念~。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧