カフェの新規開拓。

キャロチョコさんより、
「県内30分以内の素敵ドッグカフェを検知せよ」との指令がでていたので、
日曜日に1件行ってきました。
(過去記事「ウインズガーデンつくばでランチ。」のコメント欄を参照してね)

こなつも張り切ってます。
d0179828_132233.jpg


おじゃましたのは、「FUNTIME Cafe」。
9月にオープンしたばかりのお店です。
d0179828_13225570.jpg


店内ワンOKで、テーブルは5つありました。
そのうち2つはソファ席です。
d0179828_13234464.jpg

d0179828_1324545.jpg


パスタの種類がたくさんありました。
「きのこのクリームソース」と「ペンネアマトリチャーナ」をいただきました。

お味はいたって普通。
お料理はひとつずつ作ってるのか、失敗しちゃったのか、
じぃじが食べ終わるころに、ちび子のお料理が出てきました。
d0179828_13281061.jpg


今回は頼みませんでしたが、ワンメニューもあります。
お店は、のんびりくつろげる雰囲気です。
d0179828_13325724.jpg


注意点は、お店に駐車場がないので、車の場合、コインパーキングに止める必要があります。
コインパーキングまで徒歩5分ぐらい、ちょっと距離があります。
d0179828_13423797.jpg


実は、今日、もう1件新規開拓してこようと思ったんです。
d0179828_13514286.jpg


出発もしたんです。
でも、迷子になっちゃって…。
2時間ドライブして帰ってきました。
d0179828_143759.jpg
なんだか、疲れちゃったなー。
by konatsu-ji-ji | 2011-11-14 14:05 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by かぼす at 2011-11-14 16:32 x
新規開拓ごくろうさまです!(`Д´)ゞ
長居するには良さそうなカフェですな!
でも、出来ればお食事★★★★★のカフェがいいな^^
もっともっと開拓して、美味しいお店教えてね!

あ、もう教習所で路上に出てるので、先が見えてきました。
ので、若葉マークでも行きやすいところがいいな。
駐車しやすさ★★★★★ みたいな(*´ェ`*)
Commented by キャロチョコ at 2011-11-14 18:43 x
いやいや、任務遂行お疲れ様でございました!!
2時間迷子とは、大変でしたね(汗
おありがとうございまっす^^
調査費用はドドーンと、請求してねん♪
パパが払うから!!
ランキングつけたのね^^
昨日から、ポチっとしてまっせ~~
お試しじゃなく、本試用でどうぞ~~
Commented by marron at 2011-11-14 20:00 x
これまたオサレなお店ですね!東はすごいな〜
西も頑張らないと...

それより、こなつちゃん、可愛さますますパワーUPしてますね!
一枚目の写真、これはもうお姫様や★★★★★
Commented by のだちょこ at 2011-11-14 23:57 x
こんばんは(^^)
こなつちゃん、かわいいですね。
たぶん、体のコートの長さがチョコラくらいかな?って
見てたんですけど、お洋服で毛玉とかもつれとか大丈夫ですか?
チョコラにお洋服買ってあげたいけど、すぐに毛玉になっちゃって・・・
こなつちゃんみたいに、可愛く着こなしたいし~です(^v^)
Commented by ちび子 at 2011-11-15 06:32 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

お食事も居心地も駐車場も★★★★★のお店が、
近くにあればいいんだけどね。
これからもコツコツ探していくよー。

昨日行こうとして、たどり着けなかったお店は、
お食事はかぼすさんに気に入ってもらえると思うの。
次回の新規開拓レポートを楽しみにしててね!
Commented by ちび子 at 2011-11-15 06:38 x
★キャロチョコさんへ
おはようございます (^0^)/

いえいえ、2時間迷子になってたわけじゃありませんっ。
ナビで住所を検索したら、「指定された番地がない」みたいなことを言って、
「主要部を案内します」ってことになったわけです。
近くまで行けばなんとかなると思ったら、なんとかならなくて…。
ウロウロしてたのは30~40分ぐらいかな。

おぉ、ポチっとありがとうございます ^^
ランキングが励みになるのか、プレッシャーになるのか、
現在、お試し中でーす。
Commented by ちび子 at 2011-11-15 06:49 x
★marronさんへ
おはようございます (^0^)/

東…たしかに東だけど、東の都を通り越してもっと東だから、千葉は…。
東京は、もっとたくさんお店があるんだろうなー。

1枚目の写真は、なんとなくかわいく撮れてるけど、実際は、
興奮しすぎて、ハァハァ息遣いが激しくて、化け猫みたいな顔になってるんです。
クルマに乗るといつもこんな感じ。
ヒナちゃんは、どうですか?
Commented by ちび子 at 2011-11-15 07:03 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

そうですね、チョコラちゃんと同じぐらいか、ちょっとこなつの方が短いかも。
背中のコートは左右に分かれるほど長くはなくて、おなかはすっきり短めです。
でも、やっぱりお洋服着ると、脇のあたりが毛玉になりやすいです。

なので、ウチの中では裸族です。
あと、効果があるかまだ分かりませんが、
先日サロンで「静電気除去スプレー」を買ってきたので、
ブラッシングの前とか、お洋服を着る前にプシューッってやってまーす。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-15 07:59 x
ギャラはワタクシメがカラダで・・・・・

つ~か、ウチからクルマで7~8分じゃないの??
ありがとうございました。。
かぼすちゃん、右折は難しいから左折左折の道を選ぼう。ばかにし過ぎてるって。。ごめんごめん。 (笑)

ちび子さん、貴重な時間を無駄に使わせちゃったね。申し訳ない!
Commented by ちび子 at 2011-11-15 16:05 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

ぷぷっ (*^m^)

とっても近いと思いますよ。
お店の周りは道が狭かったから、かぼすさんはまだ無理かな。
一通もあったし…。

新規開拓第二弾のリベンジは、元気があれば木曜日あたりを予定してます。
今度は大丈夫!多分!!
Commented by あん at 2011-11-15 23:43 x
こんばんは~♪
こんな所にカフェですか?
全然知らなかったですね・・・。
2時間迷子ってすごいなぁ~

駐車場があってお料理も美味しくて
長居できそうな所があるといいですよね(笑)
Commented by ちび子 at 2011-11-16 06:44 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

せっせとカフェ探しに励んでますっ (`・ω・́)ゝ

たどり着けなかったお店は、
帰ってきてから場所を確認したら、すごーく近くを通過していたことが判明して、ガックシ…。

そうそう、グループでおじゃましても、長居ができそうなお店なら、最高ですよねー。
駐車場、お食事、居心地…ハードル高いなぁ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧