今日のランチ。

今日は、「KEL」でランチ。
店内ワンOKで、天井が高く明るい雰囲気のお店です。
今日のランチ。_d0179828_17562426.jpg


そう、前回は去年の年末。
カメラを持たずに行ったので、過去ログにはありません…。

ランチメニューの「鮭といくらの親子丼」と「ナスとひき肉のカレー」をおいしくいただきました。
今日のランチ。_d0179828_18365586.jpg

今日のランチ。_d0179828_1884975.jpg

今日のランチ。_d0179828_1885987.jpg


なぜか、じぃじがせっせと写真を撮ってます。
今日のランチ。_d0179828_18225089.jpg


なにやら、こなつの写真を投稿してる様子。
今日のランチ。_d0179828_1823816.jpg


ランチのあと、うちの近くの公園まで帰ってきて、お散歩しました。
お散歩中も、撮影。
今日のランチ。_d0179828_18272466.jpg


だいぶ日が短くなりました。
今日のランチ。_d0179828_18302994.jpg

今日のランチ。_d0179828_18304292.jpg


今、こなつはじぃじのおしりで爆睡中です。
今日のランチ。_d0179828_18305286.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-11-12 18:38 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(9)
Commented by かぼす at 2011-11-12 21:14 x
いいね、じぃじのお尻まくら。
でもじぃじはスリムだからね。絶対わたしのお尻まくらの方が
寝心地いいはず!いつでもいいのよ、こなつさん^^
かぼすのここ、あいてますよ~(*^_^*)
明るくてオサレで、いいお店だねえ。わたしは親子丼食べたい!
そうそう、今日初めて路上に出たよ。
二段階初日に学科6時間(応急救護含む)、路上3時間。。
明日も頑張ってきます。。ハア。
Commented by のだちょこ at 2011-11-12 21:24 x
初めまして(^^)
こなつちゃん、かわいいですね~。
なんとなく雰囲気がうちのチョコラに似ているような
感じがしました。
でも、性格はこなつちゃんの方が、おしとやかなんだと思いますけど・・・(*^_^*)

また遊びに来ます♪
Commented by ちび子 at 2011-11-12 21:43 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

あんまりプリンプリンのおしりだと、寝違えちゃうよ。
まずは、ピチピチ暴れるこなつを抱っこできるようになってね!
最近は、おやつで簡単に釣れるから、難しくないはず。

一段階終了で仮免で、二段階終了で卒検なの?
ワタシのころは、教習所内で三段階まであったような…。

…!
学科6時間に、路上3時間!!!
す…すごいね、体、大丈夫?

464号でかぼすさんとこの教習車見ると、
かぼすさんもこうやってがんばってるんだなーって、
あたたかい目で見るようになりました (*^▽^*)
Commented by ちび子 at 2011-11-12 22:12 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

ホントだー、チョコラちゃんがお顔のカットしたあとは、さらに似てますね。
コートの色も似てるし。

こなつは気が強いですよー。
地震のあとから、ちょっとびびりんワンコになっちゃいましたけど。

これからもよろしくお願いしまーす ^^
Commented by marron1995 at 2011-11-13 00:13 x
ほんと、素敵なお店ですね!
可愛いこなつちゃんにピッタリだ(^ー^)☆
ダンナ様は何に投稿してらっしゃるのか気になる〜!
Commented by ちび子 at 2011-11-13 09:31 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

このお店は店内ワンOKなのに、ワン連れの客が少ないんです。
昨日も、こなつの他に2組だけ。
少ないけどワンメニューもあるし、
イスに座らせるときに敷くブランケットも貸してくれるのに、なんでだろー。

なにに投稿してるんでしょうね、ワタシも気になるー。
Commented at 2011-11-13 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-11-13 20:09 x
★鍵コメさんへ
こんばんは (^0^)/

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ご質問のお返事は、先ほどメッセージを送らせていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-11-13 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬