ウインズガーデンつくばでランチ。

9月にはじめておじゃました「ウインズガーデンつくば」。
d0179828_20323488.jpg


お料理もおいしいし、お店の雰囲気もよくて、また行きたいなーって思ってました。
キャロチョコさんに誘っていただき、本日また、おじゃましました。

ジュリちゃん、ユウ太くん、こんにちは~。
d0179828_20333756.jpg

d0179828_20334570.jpg


テラス席の窓には、風よけのシートがかかってました。
今日は暖かかったので使用しませんでしたが、ブランケットやストーブも用意されていて、
もう少し寒くなっても大丈夫そう。
d0179828_20354839.jpg

d0179828_20355988.jpg


かぼすさんご夫婦とお蕎麦さんが到着。
d0179828_20381055.jpg


早速ふられるこなつ。
d0179828_20385222.jpg


お料理をおいしくいただき…
d0179828_20393488.jpg

d0179828_2039554.jpg

d0179828_2040105.jpg


今日は、デザートプレートは似顔絵ではありませんでした。
d0179828_20431057.jpg


他のお客様がいらっしゃらなかったので、
お店の方に自由にどうぞって言っていただいて、食後はわらわら楽しみました。

では、本日のお気に入りショットをどうぞ。

カンガルージュリちゃん。
d0179828_2045495.jpg


あごの下の毛が納得いかないユウ太くん。
d0179828_2046438.jpg


かわいい姉弟のバックショット。
d0179828_20464794.jpg


しゃしゃり出る我がムスメ。
d0179828_20553987.jpg


ちょい悪お蕎麦さん…とカニの身をほじるのに夢中な、かぼすさんのダンナさま。
d0179828_20461836.jpg


甘えん坊お蕎麦さん。
d0179828_7113948.jpg


クマのように立ち上がる我がムスメ。
d0179828_20463427.jpg


最後はお約束の集合写真。
4ワンしかいないのに、イス4個は多すぎて…
d0179828_211121.jpg


イスを2個にして、撮り直し。
d0179828_2113597.jpg
d0179828_212253.jpg
なかなかいい感じ。

お蕎麦さんとこなつをふたりにしたら、こんな微妙な距離。
いつか仲良くなれるかな。
d0179828_2121511.jpg


誘っていただいたキャロチョコさん、パパさん、
お忙しいのにお付き合いいただいたかぼすさん、ダンナさま、
どうも、ありがとうございました。
d0179828_21173672.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-11-03 21:22 | └ その他 | Comments(8)
Commented by あん at 2011-11-04 15:37 x
こんにちは~♪
おぉ~~~ウィンズガーデン行かれたんですね~
ここはお店の雰囲気も店員さんもお料理も
いいですよねー。
早く行きたいわーーー(*^。^*)
Commented by かぼす at 2011-11-04 17:40 x
遅刻してごめんねー。わたしじゃなくてダンナちゃんを責めてね!

なんか、みんな超カワイイねー!
こなつ熊(コナックマ?)もいいし、仙人髭のユウたんもたまらんし、
カンガルージュリたんも超かわええ!
あ、お蕎麦さんも(*´ェ`*)
ぜーんぶデスクトップの壁紙にしたいくらい可愛いわ!

いつも可愛く撮ってくれてありがとう!
みなさんお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしとります!
あの、もう遅刻しないので。。

Commented by キャロチョコ at 2011-11-04 20:23 x
お世話さんま!
お疲れ様カレーライス!
みんな千葉県民なのに茨城遠征ってどうなん?
指令~~~
県内30分以内の素敵ドッグカフェを検知せよ(つд`)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-11-05 08:30 x
しっかし、いつみてもかわいいなぁ…………

オイラって

今回、4ワンとも、きれてるなぁ!
すげぇ、かわゆっす!

案の定、本日仕事なり
明日、天気悪そうだから、今日は公園イベント行きたかった☆

移動中携帯(文字の大きさ、らくらくホン並み)
Commented by ちび子 at 2011-11-05 20:14 x
★あんさんへ
こんばんは (^0^)/

来週、行かれるんですよね。
暖かい日になるといいですね。

このお店が、車で1時間以内のとこにあったらいいのになー。

テラスで自由にさせてもらえて、こなつもリラックスしたのか、
おやつを求めて、みなさんにガツガツおねだりしてました。
前回は、控えめだったのにな…。
Commented by ちび子 at 2011-11-05 20:19 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

祝!仮免合格!おめでとー。
もう先は見えたね。
免許取得まで、突っ走るのよー。

あ、木曜日はお疲れさまでした。
忙しいのに時間を作ってくれてありがとー。
また、機会があったらよろしくです。
Commented by ちび子 at 2011-11-05 20:28 x
★キャロチョコさんへ
こんばんは (^0^)/

お疲れさまでーす。
ホントにね、
お店の人も「なんで千葉県人にこんなに人気なんだろ?」って不思議に思ってることでしょう。

えーっ!
無理ですぅ、もうさんざん探しましたよー。
…わかりました、また探してみまーす (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
Commented by ちび子 at 2011-11-05 20:43 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

(*`3´).:∵
ちょ…パパさん、かわいいって。
そうね、ワンは飼い主に似るっていうから、
4ワンがかわいいってことは、飼い主もみんなかわいいってことですよね。

特にジュリちゃん、誘拐されそうなぐらいかわいいでしょ。
いい写真が撮れました ^^

ケータイの買い替えは、iPhone?スマホ?らくらくホン?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-03-15 23:02

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧