はじめてのカフェへ。

犬茶屋本舗」へ行きました。
はじめてのカフェへ。_d0179828_1821218.jpg


甘味処風のかわいいお店。
はじめてのカフェへ。_d0179828_184138.jpg


14時ちょっと前に着いたので、ぎりぎりランチの時間に間に合いました。
「ハンバーグとエビフライ定食」と「日替わりランチ(洋膳)」をおいしくいただきました。
はじめてのカフェへ。_d0179828_185462.jpg


みなさんのブログで、
こちらのお店は、写真撮るのには暗いこと、なんだか暑いことは承知していたのですが…
はじめてのカフェへ。_d0179828_187443.jpg

はじめてのカフェへ。_d0179828_1875344.jpg
うわさはホントだった!

はじめてのカフェへ。_d0179828_189218.jpg
デザートに「わらびもちパフェ」と「宇治抹茶クリームあんみつ」もおいしくいただいて、
おうちへ帰りました。

お出掛け中、ずーっと起きてるこなつは、おうち着いたら爆睡です。
はじめてのカフェへ。_d0179828_181629100.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-10-22 18:18 | ├ トウキョウ | Comments(12)
Commented by ひなのんママ at 2011-10-22 19:38 x
わー、ステキなお店ですねぇ~
あんみつが食べられそうな感じぃ~

わんこ同伴であんみつが食べられたら、最高だぁ!
今度、行ってみようかな?

こなつちゃん、今日はとてもお疲れのようですね。
ゆっくり休んでね(*^_^*)
Commented by かぼす at 2011-10-23 08:27 x
おお、趣ありますなあ!
でも都会かあ。。
お蕎麦さんもわたすも、田舎もんダスからなあ。。
よし、免許取ったら行こっと。
こなつさん、お疲れちゃん!
Commented by キャロチョコパパ at 2011-10-23 11:57 x
おげんこぉ~~~
うわさどおりネっ!!(笑)
尚且つ、厨房のけむりが流れこんでこなかった?
(案内される席にもよるんだろうけんど)
『和』テイストはうれしいんだけどなぁ。。
環境悪い時、ウチはお店に文句言っちゃうからなぁ・・・
だっから、出入り禁止になる(本気にするなぁ。)
店から言わせれば“気に入らないなら、もう来るな”と
は言わないけど、ウチにたいしては言いたいか・・・・・・

昨日、earthで11月5日の公園イベントのチラシ見たんだけど、
こな家は出陣するの?
行ってみたいけど、出勤日だから直前まで決まんないかなぁ??
Commented by ちび子 at 2011-10-23 14:06 x
★ひなのんママさんへ
こんにちは (^0^)/

あんみつ食べてきましたよー。
ランチもおいしかったし、
こんなお店がお散歩途中にあればいいのになって思いました。

毎週お出掛けしてるのに、車の中ではいつも大興奮なんです。
お店でもスタッフの方やお客さんに動きにいちいち反応するし。
おとなになれば、変わるのかなー。
Commented by ちび子 at 2011-10-23 14:20 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

都内だけど、千葉県よりだから行きやすいよ。
お店に駐車場はないけど、周りにパーキングはいっぱいあったよ。
でも、電車でも行けるんじゃないかな。

免許取ったら、ダンナちゃんいないときでも行動範囲が広がるね。
楽しいこといっぱい想像して、くじけずに免許取得に向けてがんばってね。
Commented by ちび子 at 2011-10-23 14:33 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

昨日は気温が高かったから、食後はちょっと暑かったけど、
けむりは大丈夫でしたよー。
また来たいから改善してほしい!っていうことなら、
ホントは言うべきなのかもしれませんね。

11月5日の「ワンワンフェスタ」は行きますよー。
ゲームに参加するかはわからないけど、
いろんなワンを見るだけで楽しいし、誰かに会えるかもしれないし…ね。

ビッグイベントは、パパさん、お留守番だったんですね。
キャロッズはみーんな行っちゃったのかしら。
そしたら、パパさんひとりぼっち?
Commented by あん at 2011-10-24 00:37 x
こんばんは~♪
そうそうまだ店内暑いんですよね(笑)
店員さんは暑くないんでしょうかね~???

和カフェもいいですよね。
ご飯も美味しいし、デザートも美味しいから
また行きたいけど・・・・・照明と温度がね^_^;
Commented by HANAママ at 2011-10-24 11:29 x
おお、ここ、この間スカイツリー見に行った時に
寄ってみようかな~って思ったとこで^^
そっか…暑くて暗いのね 〆(・・ )メモ

こなつちゃんもお出かけ中は寝ない派ですか
HANAもそうなんですよ~
最近やっと電車(帰り限定)でウトウトするようになったけど。
TAKUなんて5秒で爆睡だったのに(*^m^*)フフッ
Commented by ちび子 at 2011-10-24 18:24 x
★あんさんへ
こんばんは (^0^)/

お店入ったときは暑く感じなかったんだけど、
ランチを食べ終わったら暑くなっちゃって。
でも、デザートのクリームあんみつのアイスを食べたら、体温下がりましたー。

写真は、止まってくれてこれだから、動いてるとこなんて撮れないだろうなー。
Commented by ちび子 at 2011-10-24 18:42 x
★HANAママさんへ
こんばんは (^0^)/

この日は気温が高かったので暑く感じたのかも。
20℃ぐらいの日なら、大丈夫じゃないかしら。

そうなんです、HANAちゃんと一緒でちっとも寝てくれないんです。
行きは興奮してハァハァ、お店では店員さんや他のお客さんに愛想を振りまいて、
帰りも帰巣本能なんてないみたいで、ずっとわくわくしています。

TAKUちゃんは大物だなー。
Commented by もなかママ at 2011-10-25 08:09 x
こんにちは♪
素敵なお店ですね~
こんど場所教えてくださ~い
Commented by ちび子 at 2011-10-25 17:36 x
★もなかママさんへ
こんにちは (^0^)/

はーい。
今度、お会いしたときに…。
ちゃんと、説明できるかな、復習していかなくちゃ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬