ゴハンを食べたら…。

d0179828_15221675.jpg

d0179828_15141114.jpg

d0179828_15141733.jpg

d0179828_15203579.jpg

d0179828_19263867.jpg

d0179828_15145258.jpg

d0179828_15145850.jpg

d0179828_15185267.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-10-16 15:23 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(15)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-10-16 20:07 x
こなつちゃん、ギャラ分はしっかり働いてくれるのね、えらいっ!!
こなつちゃんの、この服が一番好きー。
パンツ付ワンピース。
チラっとのぞくレースのパンツが萌える。
Commented by HANAママ at 2011-10-16 21:40 x
むふふ^^
ここは被り物沢山あって、ついつい…ですよね
でも、こなつちゃんは何しても可愛い~♪
だんだん 美味しいもの=ギャラってわかってきたかな?
働かざる者食べるべからず
…あ、私のことかしら?(´▽`;アハハ
Commented by かぼす at 2011-10-16 22:18 x
ららぽーと柏の葉に、ワンコとゴハンできるとこあるんだー!
今度探してみようっと。
こなつさん、働かざるもの食うべからずよ。
ゴハンはギャラ?当たり前でしょ!
とくにこなつさんのママは小悪魔よ。。
すいません、ふざけました。
. 
それにしても最後の写真のフテくされっぷり、かわゆす♡
目が座ってるね♪
Commented by キャロチョコ at 2011-10-16 22:59 x
こんばんムン!
ハロウィンの帽子、似合ってるね!
次は、生ビールのお帽子被って
たまには、“お笑いこなつ”路線も見せて~~(笑
Commented by キャロチョコ at 2011-10-16 22:59 x
こんばんムン!
ハロウィンの帽子、似合ってるね!
次は、生ビールのお帽子被って
たまには、“お笑いこなつ”路線も見せて~~(笑
Commented by ちび子 at 2011-10-17 06:46 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

最近、フリフリのお洋服にハマってます。
自分は着られないけど、こなつなら着こなしてくれそうで。
丈の長いパンツは、脚の短いこなつには似合わないのだけど、
これなら、ピッタリ。

マルかぁさんなら、作れちゃいそうですよね。
Commented by ちび子 at 2011-10-17 06:57 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

実は、今回はじめての被りものチャレンジだったんです。
先日、トリミング後の撮影で、ハロウィンの被りものをものすごーく抵抗してたので、
慣れさせようとやってみました。
やっぱり、嫌がってましたー、HANAちゃんのようにはいきませーん。

ふふっ、プー、満喫してますか?
もう、プーに飽きちゃってたりして。
Commented by ちび子 at 2011-10-17 07:09 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ちょっと、ちび、ちびって失礼よ!
あ…「小」悪魔か。

ここはね、人間のゴハンはいまいち(キャロチョコさん談)かもしれないけど、
こなつがお気に入りなので、たまに行ってます。
行くときは、パーティとかで貸切になってないか気をつけてね。

被りものは、お蕎麦さんがフード被されてるのと同じぐらいフテくされてました。
最後の写真、魂抜けちゃってるでしょ ^^
Commented by ちび子 at 2011-10-17 07:14 x
★キャロチョコさんへ
おはようございます (^0^)/

お笑いの土俵に立ったら、ジュリちゃんに勝てないので、やめときまーす。
…ていうか、頭を結わえてるので、被れないのが多くて。

同じコメの連投は、なにかの罠でしょうか。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-10-17 12:35 x
↑↑↑ 単に寝ぼけて二回押しただけだと思うよ~ん。

という、全く緊張感のカケラもない夫婦でございます。
“疑心暗鬼”だよ!
まぁ、『鬼』だけあってるかもしれないけど??
そばにいるオイラはどんだけ苦労して・・・・・・あつっ!!
Commented by あん at 2011-10-17 19:12 x
こんばんは~♪
こなつちゃん被り物
似合うね~(*^。^*)
確かにトップを結ってると
被れないのが多いですね~。
最後のお顔は
遠い目になっちゃってるよね???

うちの子記念におめコメありがとうございました。
Commented by キャロチョコ at 2011-10-18 00:30 x
ちび子っちへ
第一次入門試験は合格であるよ!
そば二人前と、連投の罠を見破るとは、なかなかやるよのぅ。。
さてお次の課題は実技じゃぞ!
月内に三キロ増!
かなりの難関か!!!
ウッシッシ
Commented by ちび子 at 2011-10-18 06:51 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

師匠は、「(決して寝ぼけたわけではない)これは罠だ!」とおっしゃってます。

そうそう、ららぽーとで、「やんちゃ娘」Tシャツを着てる2歳ぐらいの女の子に会いました。
「鬼嫁」Tシャツ着てるパパさんを思い出して、笑っちゃいましたよー。
Commented by ちび子 at 2011-10-18 06:58 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

似合ってますか?
目は死んでるし、食後なのでお口周りがベソベソだし、
もうちょっと、モデル魂を見せてもらいたいものです。

LiLiちゃんとこなつは同い年。
これからもいっぱい思い出を作りながら、歳を重ねていければいいですね。
Commented by ちび子 at 2011-10-18 07:03 x
★キャロチョコさんへ
師匠、ありがとうございます (`・ω・́)ゝ

月内に三キロですか!
せ…せめて、年内にしていただけませんか?

課題に取り組む前に、まず体重計を買ってこないと。
こなつ用のキッチンはかりじゃ、さすがにちび子は量れないよなー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧