今日のテラス席は…。

d0179828_185432.jpg
太陽が出てくるとちょっと暑かったけど、ここ最近連敗中だったので、このぐらい全く問題なし!

今日は、うちの近所の「cafe mimosa」でランチ。
ご一緒したのは、
キャロチョコさん、パパさん、ジュリちゃん、ユウ太くんと、
d0179828_192596.jpg


ロビンままさん、ロビンくん、ジャスミンちゃん
d0179828_1923686.jpg


キャロチョコさんが、ロビンままさんに声を掛けてくださり、
ずーっと会いたかったロビンくんとジャスミンちゃんに会うことができました。
d0179828_191432.jpg


ランチを食べながら談笑。
d0179828_1995215.jpg


もちろんデザートもいただいて、引き続き談笑。
d0179828_19101280.jpg

d0179828_19102946.jpg


それでは、今日のお気に入りショットを。

兄妹でなかよく…と思ったら、ロビンくんの耳でジャスミンちゃんが隠れちゃった。
d0179828_19105089.jpg


これを見たかったの。
ロビンくんのまわしマナーベルト姿。
d0179828_19111167.jpg


ジャスミンちゃんは、とんでもなくかわいかったなー。
d0179828_19112522.jpg


「モケキ」継続中のジュリちゃん
d0179828_2084515.jpg


いつもおとなしくていい仔のユウ太くん。
なのに、「顔はいいけど性格は悪い!」なんて、
今日は3回ぐらいキャロチョコさんに言われちゃってました。
d0179828_19174710.jpg

d0179828_19415875.jpg


ジュリちゃんに、こなつの着られなくなった洋服をもらってもらいました。
ありがとー。
d0179828_19224656.jpg


ジャスミンちゃんは、莉音ママさんから(って言ってたような…)のお洋服を試着。
大きさもぴったりで、よく似合ってました。
d0179828_1927442.jpg


ジャスミンちゃんとなんとか2ショット。
d0179828_1924194.jpg


これは、2ショットとは言えないか…。
d0179828_19243783.jpg


最後に、とってもかっこいいロビンくん。
d0179828_1946384.jpg


ご一緒してくださったみなさん、今日はありがとうございました。

キャロチョコさんは風邪を引いてるのに、
ロビンままさんはこんな田舎までお越しくださり、どうもありがとうございました。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。





おまけ。
このあと、ドッグランに行ったよ。
トイプーちゃんに狩られたよ。
d0179828_19502287.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-10-09 19:56 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(9)
Commented at 2011-10-09 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-10-09 22:54 x
ごめん 間違えた
かぎコメにしちゃった
Commented by かぼす at 2011-10-10 12:17 x
ちょw最後のww
なんて躍動感あふれる、狩られ写真^^
顔が完全にハンターと獲物^^

ロビジャスちゃんも、よく覗いてます~
いいなあ、生で会ったんだ。いいなあ。
ロビンたんもかわいいけど、ロビンたんの後ろで
バッグインのジャスミンたん、可愛すぎる!

ユウたんとジュリたんも、相変わらずの可愛さ。。
ユウたん、いいのよ。男前は性格悪くても!
むしろ悪いぐらいがちょうどいい^^
モケジュリたんも、いいお顔だ(*^_^*)

それにしても、いつも思うことだけれど
同じヨーキーなのに皆全然お顔が違うね。
真っ黒毛虫のパピーの頃はあまり変わらないのに。
やっぱり、ママとパパに似るのかな?

こなつさんはダントツ白いねー。
目立つから狩られちゃうのかしら^m^


Commented by ロビンまま at 2011-10-10 13:12 x
昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです!
こなつちゃんもとってもかわいくて、本当に白雪姫だったわ^^
楽しくて時間があっという間でしたが、ちょうどいい時間だったようで帰りは行き以上にスイスイでした。
あのお店ならまた行きたいと思います。

あのあと、こなつちゃん災難だったんですね・・・
オフ会では、何の問題もなくみんなとまったり過ごせたのに、顔つきがちがう・・・(T_T)
Commented by ちび子 at 2011-10-11 06:44 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

お返事遅くなりました。
先日は、ありがとうございました。

店内ワンOKのお店があればよかったんだけど、
いくら探してもなかったもんで。
でも、暖かい日でよかった、ホッとしましたよー。

そちら方面に比べたら、びっくりするぐらいお店は少ないです。
ようやく見つけたお店でも日曜お休み…とか。
お散歩で行ける範囲で、誰かドッグカフェ開いてくれたらうれしいのになー。

キャロチョコさん、ハンドクリームありがとうございました。
かっさかさのババァの手がよみがえりました ^^
Commented by ちび子 at 2011-10-11 07:02 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

いいでしょー。
うらやましいでしょー。
かぼすさんもさっさと免許取って、週末遊べるようになるといいのにね。

ホントにヨーキーっておもしろいよね。
たまたま選んだ犬種だけど、今はヨーキーがおもしろくて仕方がないです。

飼い主に似る?
ちびで薄毛でくせ毛のとこは、ちび子に似てるけど、
お蕎麦さんはどっちに似てるの?かぼすさん?
Commented by ちび子 at 2011-10-11 07:24 x
★ロビンままさんへ
おはようございます (^0^)/

先日は、ありがとうございました。
夕方遅くなったら混んでたかも…ですね。
スイスイの時間に帰れてよかったです。

オフ会って楽しいですねー。
ランチしながらしゃべってるだけなのに、ものすごく楽しかったです。
ロビンくんをだっこできたし。(写真を見るとちび子がロビンくんにしがみついてるように見える…)

またいつかお会いできたら、うれしいでーす。
Commented by かぼす at 2011-10-12 14:04 x
内弁慶で家では王様なところはわたし似、
女好きなところはダンナちゃん似だよ。
スリムなボディはどっちにも似てないわね。
Commented by ちび子 at 2011-10-13 06:15 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

王様って…女王様じゃないの?
あ、ボスのほうがいいかな。

ダンナちゃんの女好きが、お蕎麦さんに似たのね。
ま、男好きだと、それはそれで困るよね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

あら、希毬の食いしん坊っ..
by puru at 17:11
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧