昨日はテラス席は寒かった…。

昨日の日曜日は「蔵6330」へ。

ちょっと前は暑かったのに、
昨日は日差しがなく、風もあったので、テラス席は寒いぐらいでした。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8425517.jpg


蔵焼きとハンバーグを注文。
前菜、スープ、デザートとドリンクがついたランチセット。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8423489.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_845720.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8452722.jpg


ハンバーグについてきたライスは、ストウブのオーバルパンに入っていて、かわいー。
でも、ハンバーグは味がうすくて、??な感じでした。残念。

デザートのジェラードをブルブル震えながら堪能して、とっとと撤収。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8481680.jpg


ランチのあとは、ドッグランに行きました。
挨拶のために一旦は近寄るんだけど、そのあとは逃げてばっかりのこなつ。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_851216.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8505526.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_853149.jpg


なんだか楽しくなさそうだったので、おやつでつって走らせてみました。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8532826.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8533722.jpg

昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8543571.jpg


お、なかなかいい感じ。
写真のピントが合ってないのはおいといて、こなつがちょっと楽しそう。
これからは、おやつ作戦にしよう。
昨日はテラス席は寒かった…。_d0179828_8571332.jpg


最後の写真、こなつの首が長くて、ちょっと変。
by konatsu-ji-ji | 2011-10-03 09:03 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(12)
Commented by candymama at 2011-10-03 10:43 x
こんにちは!

こなつちゃんのお写真、どれもみんな綺麗ですね。
特にお外で動いている様子もすごくよく撮れています。
いいな~。

私もミラーレス一眼に変えて期待していたのですが お外の写真はほとんどボケボケです。

まだ途中でレンズを替えたりするワザも身についていないし… 。 

ちび子さん目指して頑張ります!

Commented by かぼす at 2011-10-03 17:35 x
こなつさん、かーわーうぃーうぃー!!
すっごい楽しそう!

でもなんか、猛暑からだんだん秋に、ではなく
猛暑から一転肌寒くなったから、結局テラス席楽しめないね^^
暑いのも嫌だけど、震えながらランチするのも嫌だもんねー。

「こっちにじぃじ」のスタート寸前のこなつさんの顔、勇ましす(*´ェ`*)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-10-03 19:33 x
こなつちゃんったら。
走ってるときも、お顔がクールなのねー。
かっこいいわ~(^0^)
マルなんて、ちょっと走っただけで
すぐエヘエヘのデヘデヘの顔になっちゃうよ・・・。
Commented by あん at 2011-10-04 00:31 x
こんばんは~♪
ほんの少し前までは
テラスじゃ暑いーなんて言ってたのに
もう寒いーってなっちゃいましたね(笑)
テラスってちょうどいい時が短いですよね。
こなつちゃんどのお顔も
いい顔してますね~♪
Commented by ちび子 at 2011-10-04 06:57 x
★candymamaさんへ
おはようございます (^0^)/

ほめていただいて、とってもうれしいです。
でも、走ってる写真は、一枚もピントが合ってる写真がないんです ( ̄▽ ̄;)
あんなに、たくさん撮ったのに…。

そもそも、単焦点レンズでランの撮影をすることが、無謀なのかも。
レンズを取り替える手間が面倒で、望遠レンズを買わなかったので、
単焦点レンズでなんとか頑張るしかないのですが。

いつか、飛んでるような写真が撮ってみたいです。
でも、こなつは飛ぶように走ってくれないので、無理かな。
Commented by ちび子 at 2011-10-04 07:07 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

おやつを出す前は、つまらなそうだったんです。
姿勢悪くて、顔は無表情で…。
おやつ出したら、顔上げて走るようになったから、まぁ、よかったかな。
ホントは、ワン同士で、追いかけっこしたりしてほしいんだけどな。

テラス席は、晴れた日をおすすめしまーす。
くもりの日は寒いよ (((゚∇゚;)))
Commented by ちび子 at 2011-10-04 07:14 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

これ、クールじゃなくて、必死な顔なんです。
自分より大きいワンがコワいみたいで、「遊ぼう!」って言われても、
「降参します…」っておなか見せて転がっちゃうの。

マルちゃんみたいに、「楽しいよー」って言ってくれるとうれしいのにな。
Commented by ちび子 at 2011-10-04 07:24 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんですー。
テラス席は、お彼岸過ぎてからじゃないと暑いよねーなんて言ってたのに…。
お彼岸過ぎて10日しか経ってないのに、もう寒かったんですー。

こなつの笑顔は夏限定なので、
しばらくはドヤ顔 or おすまし顔の写真ばっかりになると思われまーす。
Commented by メルシーママ at 2011-10-04 09:10 x
急に寒くなってきましたね!
でも お外で遊べる一番良い季節かも~

こなつちゃん 夢中になって走ってるお顔も可愛い~♡♡
最後のお写真のこなつちゃん 得意げなお顔好きです♪

お食事も美味しそ~ ピザ食べてみたいな~
Commented by HANAママ at 2011-10-04 23:38 x
ふふっ、寒かったですか^^
確かにテラスの時期って短いですね

走ってるこなつちゃん可愛い♪
ランが楽しくなると撮り甲斐もありますね
ただ、やっぱミラーレス機では一眼レフのような
躍動感溢れる写真は難しいですよねぇ
ま、うちはそもそも躍動感ないんですケド(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちび子 at 2011-10-05 06:40 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

最初は他のワンから逃げるのに夢中で、次はおやつもらうのに必死で、
「走るのが楽しー」とは、なりませんでした。
以前、ランで他の仔からの熱心なペロペロ攻撃にあって以来、
ランが好きではなくなってしまったようなんです。
少しずつ、こなつのラン苦手意識が克服できればいいなぁって思ってます。
Commented by ちび子 at 2011-10-05 06:47 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

寒かったですー、とっても。
そうそう、先日「ウインズガーデン」おじゃましたんですよ。
あそこのようなテラス席なら、まるっきり外のテラス席より、
長い時期、楽しめそうですよね。

うちも躍動感ないです。
飛ぶように…というよりは、転がるように走るので、
たぶん、飛ぶような写真をご紹介できる日は来ないかな…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬