最近、買ったもの。

ここ最近の記事のタイトル見ると、「3連休最終日は…。」がほしいとこだけど、
残念ながら、最終日はお出掛けせず、おうちでまったり。

でも、なんにもないのもさみしいので、うちの近くでやっていた関東大学女子駅伝を、記念に一枚。
この選手が、どこの大学なのかも、何位なもかも、さっぱりわかりません。
d0179828_1834766.jpg


今日の本題、最近、買ったもの。
うちでこなつを撮るときよく登場する、これ。
d0179828_1838332.jpg


こなつがイスを乗り降りするときの、階段として使ってます。
こども用のスツールで高さが20cm弱なので、こなつにはちょうどいい感じ。
d0179828_18411386.gif


最近は、おやつとカメラを持つと、この上に乗って待つようになりました。
んで、今日、到着したのが、これ。
d0179828_18442697.jpg


冬に向けて、ドーム型のベッドを買いました。
でも、こなつは警戒して入ってくれません。
d0179828_18453321.jpg

d0179828_18455235.jpg


おやつを入れたり、おもちゃを入れたりしたけど、今のとこダメ。
d0179828_18475622.jpg


カートのときは、すぐ気に入ってくれたのに。
こなつがこのベッドで寝てくれるのは、いつになるのかな。
by konatsu-ji-ji | 2011-09-28 19:01 | こなつお買い物 | Comments(8)
Commented by キャロチョコ at 2011-09-28 22:11 x
屋根付きベッド、ワンズの好みが別れるとこですよね~~
キャロは何度言っても屋根の上に乗っちゃってね”だめだこりゃ”って事で押し入れ行き→やがて保護犬のフリマ行きとなったのですが、チョコがきて、再度ちがうのを買って見たところ、チョコと一緒に入るようになりましたよ~
だから、こなちゃんも入ってくれますように作戦って事でキャロ貸し出ししましょうか???
あ、ちび子さん用プロテクター付で!

かぼすちゃま~~
泳ぐジュリーマウス、次の記事でアップしますよ~~お楽しみにねん
ああ、とうとうこなじぃもロビンままブログ化してしまうのかしら(爆
Commented by ちび子 at 2011-09-29 06:49 x
★キャロチョコさんへ
おはようございます (^0^)/

キャロちゃんに会いたいのは山々ですが、
このベッド、極小で、目安が2キロぐらいまでって書いてあったので、
キャロちゃんと一緒どころか、キャロちゃんひとりでも入れないかも…。

それから、プロテクターつけたぐらいじゃ無理です。
キャロちゃんのタックルに耐えられるように、体を鍛えて出直してきます。

かぼすさーん!
留守かな?
Commented by かぼす at 2011-09-29 16:44 x
ここにいるよー!

わたしはちびちびちび子さんと違ってガタイ良い子さんなので、
キャロちゃんのタックルには負けないよ~!
どーんと受け止めるから、かかってきなさい(´∀`)b

泳ぐジュリたん、もうアップされたかな??チェックしないと!

この屋根つきベッド、和式トイレというより、男子用トイレ。。
お蕎麦さんに似合いそうよ^^お蕎麦さん貸し出そうか?
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-29 22:32 x
くぉらぁ~~~
年配組って言ったのは誰だ~~(笑)

どんだけキャロが強いんだか!!
新必殺技でもあみだすか。

こらこらっ  二人ともトイレで話、広げないように♪
Commented by ちび子 at 2011-09-30 07:01 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

ワン貸し出しの申し出が続くなぁ。
こなつの修行のために1ワンぐらい貸してもらおうか。

なるほど、縦にしたら男子トイレだね。
ドーム型ベッドを買ったはずなんだけど、トイレ型ベッドだったのか…。
いつか、トイレ型ベッドで寝るこなつを、UPできたらいいな。
Commented by ちび子 at 2011-09-30 07:10 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

コメント書いたあと、ワンの年齢計算で確認してみたら、キャロちゃん44歳だっだ…。
ちび子とたいして変わらなかったー。
墓穴掘ったー。

トイレ型ベッドは、まだトイレとしてもベッドとしても使用されておりません…。
Commented by ロビンまま at 2011-09-30 12:48 x
ちょっとちょっと、
>ああ、とうとうこなじぃもロビンままブログ化してしまうのかしら
って、誰さ、あたしのブログ遊び場にして品格下げてくれてんのはさ~~

どうもどうも、ロビンままです。
確かにトイレに見えるwww
Commented by ちび子 at 2011-09-30 19:53 x
★ロビンままさんへ
こんばんは (^0^)/

ふふっ。
ワタシはまだ慣れてないので、
たまに誰のコメントかわからなくなる時があります…。
でも、それも含めて、ロビンままブログを楽しんでまーす ^^

やっぱり、トイレ型ベッドですよね…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

憧れの上目遣い。
at 2017-03-30 22:51
「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:53
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 07:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 18:33
わたしがいれば! わた..
by かぼす at 15:11
風は強かったけどお天気に..
by ペロママ at 14:47

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧