3連休2日目(つづき)。

昨日のつづきでーす。
d0179828_1225486.jpg


まずは、お食事。
サラダ、パスタ、ケーキ、ドリンクのセットをいただきました。
サラダは、粉チーズ、クルトン、ドレッシングなど、その場でまぜまぜして、盛り付け。
パスタは、「カプレーゼの冷製パスタ」と「はまぐりとホタテのトマトクリーム」をおいしくいただきました。
d0179828_12314894.jpg


デザートは、「ブルーベリームース」と「抹茶のシフォンケーキ(だったかな?)」。
みなさんのブログを拝見して、楽しみにしていた…これ!
d0179828_12372884.jpg


店長さんがいらっしゃれば、デザートプレートに、ワンの似顔絵を描いてくださるそうです。
くろまるくんが一番似てたなー。

こなつは、こんな感じ。
うちは2人で1ワンなので、じぃじのプレートにはスヌーピーが描かれてました。
d0179828_12394739.jpg


このスヌーピーを見て、キャロチョコさんが「すごーい!」って。
じぃじとちび子が描かれてると思ったみたい。
ぷぷぷっ。
d0179828_12413490.jpg


さてさて、ワンたちの様子ですが、
こなつ以外のみんなはオフ会慣れしてるので、自然にわらわらしてました。
こなつは、近づけずに遠くから観察。
d0179828_1246176.jpg


どうも、キャロちゃんの迫力に、圧倒されたみたい。

病気のこととか、闘病のこととか、詳しいことはわからないのだけど、
この日のキャロちゃんは、元気で楽しそうで、かわいかったー。

では、つらつらーっとお気に入りショットをご紹介。
d0179828_12594929.jpg

d0179828_1303457.jpg

d0179828_130667.jpg

d0179828_1304852.jpg

d0179828_1391488.jpg

d0179828_13124730.jpg

d0179828_1395686.jpg

d0179828_13103519.jpg

d0179828_13134495.jpg

d0179828_1314438.jpg


最後に、集合写真にチャレンジ!
最初から最後まで、こなつは非協力的。
数をこなすしかないね、きっと。

くろまるくん、行方不明中。
d0179828_13172636.jpg


キャロちゃん、休憩中。
d0179828_1318087.jpg


撮影のあいだ、左の5ワンがとても見事だったので、あとの3ワンはいなかったことにしてみました。
d0179828_13222255.jpg


ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
d0179828_1335283.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-09-25 13:36 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(14)
Commented by キャロチョコ at 2011-09-25 17:24 x
お疲れ様でした~~
キャロのボスっぷりには笑えたでしょ。。
あたしも初めてキャロが人を押し倒して勝っちゃうんじゃないかと
ハラハラしたわ(笑
こなちゃん、最後のほうはだいぶ、近寄ってきてたわよね!
飼い主に似て、スロースターターでいい味出すタイプかしらppp
昨日も言ったけど、ちび子さんのシュールな記事のファンで
ございます!
みんなの写真が撮ってもよく撮れてますね!
次回はお蕎麦さんも一緒に行けるといいね!ってか、いきましょー!
Commented by くろまま at 2011-09-25 20:21 x
こんばんは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
実は以前からブログを見ていてこなつちゃんと逢いたいなぁって思っていたんです。
それなのに大遅刻をするわ手ぶらだわで大変申し訳ありませんでした。
さらには、くろまるのせやせやも見せてしまいましたし、ほんとお恥ずかしい・・・。
これに懲りずぜひまたご一緒していただけたら嬉しいです。
これからもくろまる&くろままをよろしくお願いしま~す!
Commented by ちび子 at 2011-09-25 20:55 x
★キャロチョコさんへ
こんばんは (^0^)/

昨日は、お疲れさまでしたー。
キャロちゃん、すんごく楽しそうでしたね。
1.6キロのこなつに慣れて、軟弱になってしまったのか、
キャロちゃんを受け止めるのがちょっとしんどかったです…。

そうですね、スロースターターかもです。
長い時間一緒にいたり、何度も会ったりすれば、
上手にからめるかもしれません…こなつも飼い主も…。

是非是非、「次回」がありますように!
Commented by 莉音ママ at 2011-09-25 21:04 x
こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
お待たせしてごめんなさい…
ご一緒させて頂けて嬉しかったです
キャロチョコさんありがとう~

キャロちゃん本当に元気いっぱいだったね!!
あの迫力で病気を退治したんだわ(笑)

こなつちゃん可愛いくて
本当に白雪姫だわ
ワンコ苦手!?
でも、おやつあるとワラワラに交えるみたい♪

お土産ありがとうございます
帰りの車の中で食べてました(笑)
またご一緒させて下さいね~~
Commented by ちび子 at 2011-09-25 21:06 x
★くろままさんへ
こんばんは (^0^)/

昨日は、ありがとうございました。
くるまるくんには、大変楽しませていただきました ^^

お土産については、
どうするのがいいのか、オフ会の経験が少ないものでわからなかったんです。
ないよりあったほうがいいかなって。
新参者から先輩への貢物ってことで、お納めくださーい。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by かぼす at 2011-09-25 21:15 x
これだけヨーキーわらわらだと、さすがのこなつさんもビビっちゃうのか!
なんだか恥ずかしそうにオケツを向けてる集合写真がなんとも可愛い♪
やっぱ、すっごい白いねー!

みんなすごく可愛いなー、ハアハアしちゃう。
こなつさん、オフ会慣れするなら、うちのお蕎麦さん使ってね!
お蕎麦さんだけじゃ、わらわらには慣れないか。

そして、キャロチョコさんの解釈、すごい。。
言われてみれば見えちゃう。ちび子さん、ずいぶん小さいねー^^
次は絶対お蕎麦さんも行くー!
って、キャロチョコさんのブログにコメントすればいいのに、
こなじぃにコメントするシャイなかぼすさんです。
ブログは拝見してるんだけれど、コメントするの照れちゃって。。
Commented by ちび子 at 2011-09-25 21:33 x
★莉音ママさんへ
こんばんは (^0^)/

昨日は、ありがとうございました。
またお会いできてうれしかったです。

こなつは、以前は人でもワンでもグイグイ近づいて行っていたのに、
1歳過ぎたあたりから、変わってきちゃったんです。
でも、最近、食欲がすごいので、おやつでつれます ^^

クッキー、お口に合いましたか?
こちらこそ、ハンカチありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2011-09-25 21:49 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

ホント、なんだか興奮しちゃって、みんなの写真撮ろうと必死で…。
あとから考えると、テラス席の様子とか、談笑してるみんなの様子とか、
撮っておけばよかったって、反省してます。

ここだけの話、キャロちゃんね、すごいのよ、チカラが。
リード結わえておいたイスを引っ張って行っちゃうんだから。
人懐っこいから寄ってきてくれるんだけど、そのたびにドーンドーンって体当たり。

おもしろかったよー。
次回は、かぼすさんが体験してみてー。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-26 12:44 x
よかった~~ キャロの遊び相手が出来て!(ぎゃははは)
次はプロテクター、用意してきてねッ!

キャロッズ・・・特にジュリ、ワンコラうるさくてご迷惑かけます。
こなちゃん、ビビっちゃうよね。ごめんね。
似顔絵は感動もんだったね。お店のスタッフさんの気遣いもいい塩梅だし、お料理、美味しいし。

急に誘っちゃって、ご迷惑かけました。
次はお蕎麦さん一家の予定優先かな。。
キャロに対かぼすさん用の秘密特訓させとくネ。(爆)
ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2011-09-26 15:38 x
どうもどうも、はじめましてコメでございます。
かなり以前の記事までサクサク読ませていただきました。
あたしのたわごとの多い(いつの間にか多くなっていた)ブログと違い読みやすかったもので・・・
あ”~ブログスタイル重すぎるわと反省・・・自分のことは置いておいて・・・

こなつちゃん、白いのねwww
ホントに白雪姫だわ@。@かわいいお嬢さんだわ~~

ヨーキーはいろんな毛色も顔立ちもあるので飽きないですよね~
同じ県内と言うことですし、これからもどうぞよろしくお願いします。
近いうちお会いできるといいですね^^


Commented by ちび子 at 2011-09-27 06:41 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

実は、この日うちに帰ってから、左手首のすじが痛いことに気がつきまして。
キャロちゃんとちび子の対決は、キャロちゃんの勝利だったようです。
病み上がりのキャロちゃんにも負けるなんて、無念です…。

いえいえ、お誘いいただけて、うれしかったです。
また、是非こなつと遊んでください。
蕎麦家のみなさんも、今度はご一緒できるといいですね
キャロちゃん、かぼすさんはちび子ほど簡単にやっつけられないかもよ。
Commented by ちび子 at 2011-09-27 06:55 x
★ロビンままさんへ
おはようございます (^0^)/
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

文章を書くのが苦手なので、投稿記事は簡単に、
でも、みなさんとの交流ができるコメント欄には、全力を注いでいます ^^

こなつは、これでも茶色くなってきたと思ってたんですが、
みんなと並ぶとまだまだ白いですね。
ホントに、ヨーキーはいろいろでおもしろいですね。
ロビンくん、ジャスミンちゃんに、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

でも、キャロちゃんで玉砕したので、ロビンくんをだっこするのは、無理かな…。
Commented by あん at 2011-09-28 15:27 x
こんにちは~♪
1日違いだったんですね~^m^
ここのお店、お料理も店員さんもとってもいい感じで
また行きたくなりますよね。
真冬は寒そうだけどね(笑)
Commented by ちび子 at 2011-09-29 06:38 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

ホント、ちょいちょい行きたいお店です。
うちからだと1時間15分ぐらいだけど、
結構ストレスなくスイスイ行けるから、きっとリピ間違いなし!

冬はストーブがあるのかしら。
まるっきり外のテラス席と違って、ここは窓ガラスがないだけの屋内みたいな感じだから、
意外と長くテラス席を楽しめるかも ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11
千倉へドライブ&ランチ @..
at 2017-09-15 00:22
久しぶりにトリミング記事を書..
at 2017-09-13 11:07

最新のコメント

お友達の影響って絶大よね..
by あーたんママ at 20:44
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 01:11
レフ板買ったのね~ 綺..
by ティアクロママ at 17:41
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:48
ちび子さんの写真キレイだ..
by ペロママ at 19:27

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧