3連休2日目は…。

昨日、ちょぱ亭でブログチェックをしていると、コメント欄に鍵コメを発見。
また、かぼすさんがやっちまったのかと思って見てみると…
d0179828_19244266.jpg


キャロチョコさんから、お出掛けのお誘いでした。
トントン拍子で話は進み、本日やってきたのは、「ウインズガーデンつくば」。
d0179828_19192374.jpg


入口で写真を撮ってると、
こなつが「早く中に入ろうよ!」ってうるさいので、必死になだめるじぃじ。
d0179828_1922269.jpg


ご一緒したのは、
キャロチョコさん、パパさん、キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太くん
d0179828_19293897.jpg

d0179828_1929158.jpg

d0179828_19295161.jpg


莉音ママさん、莉音ちゃん、心愛ちゃん。
一度、カフェでご挨拶させていただいたことがあるけど、ご一緒するのははじめてです。
d0179828_1932150.jpg

d0179828_19314364.jpg


くろままさん、くろまるくん
d0179828_19335925.jpg


くろままさん、くろまるくん、それから、
キャロちゃん、チョコちゃんは、「はじめまして」でした。

あー、お料理とか、くろまるくんのこととか、話したいことはあるのに、
疲れちゃったので、つづきは明日。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。
by konatsu-ji-ji | 2011-09-24 19:45 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(6)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-24 20:49 x
アップはえ~なぁ~~~
帰り、渋滞無かった?
臨機応変に対応していただいて恐れ入ります。。

ウチのアップはまだ先・・・・・
こちらこそ、ありがとうございました。

今日のとこはリピートしたい!!
Commented by かぼす at 2011-09-24 21:55 x
ヨーキーわらわらわらわらたまりませんな。
行きたかったなー!!
ジュリたんゆうたん、相変わらず可愛いなあ。
キャロたんチョコたんも来たんだ。いいなあ(;_;)
莉音ちゃん、心愛ちゃん、くろまるくんも会ってみたいなあ。

今日はけっこう凹んで帰ってきたよ。
今度お話きいてあげてね。

そんなことより。
またかぼすさんがやっちまったかって・・・・
かなりオマヌケキャラになっちゃったわ。
でも、こなつさんの拡大写真の方がオマヌケよ(*^。^*)
Commented by ちび子 at 2011-09-24 22:20 x
★キャロチョコパパさんへ
こんばんは (^0^)/

今日は、お疲れさまでした。
お誘いいただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しいのに、お店の予約やお友達の声掛けまでしていただき、
ありがとうございました。
お土産までいただいちゃって…。

帰りは、栄橋のとこだけちょっと混んでました。
キャロチョコ家は大丈夫でしたか?

今日のお店、ウチもきっとリピしまーす。
Commented by ちび子 at 2011-09-24 22:34 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

たまりませんよー。
かぼすさん、今回は残念だったね。
キャロちゃんがね、ずーっと楽しそうにしてるの。
かわいかったなー。

あら、誰が凹んじゃったの?
かぼすさん?それとも、お蕎麦さん?
お話聞きますよー。

あ、かぼすさんは、このブログでは「天然・おとぼけキャラ」に設定されております。
Commented by まろん at 2011-09-24 22:48 x
こんばんは♪
あ、OUR HOUSEさんだ〜と思っていたら、二日目はウィンズガーデンさんへお出かけでしたか^^
莉音ママさんやくろままさんもご一緒だったのね〜
こなつちゃんは初めてのお友達ともご挨拶できたかな?
また続きを楽しみにしていますね(^_−)
Commented by ちび子 at 2011-09-25 20:41 x
★まろんさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつは、まだわらわらに慣れてないので、
ちょっと離れたところでみんなを見ている感じでした。
でも、莉音ママさんやくろままさんにおやつをねだったりしてたので、
時間をかければなんとかなりそうかな。

でも、集合写真はまったくダメダメでしたー (ノ∀`)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51

最新のコメント

思っていたより木が小さめ..
by puru at 16:15
★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 10:29
こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧