今日はマッサージ。

今日は、こなつのマッサージの日でした。
d0179828_2133494.jpg


13時からの予約だったので、その前にお昼ごはん。
サーモンのカルパッチョをおいしくいただきました。
d0179828_2142382.jpg


今日も、歩き方を見ていただいてから、マッサージ開始。

d0179828_2211641.jpg
d0179828_2213236.jpg


コリがほぐれて、さっぱりした顔のこなつ。
d0179828_2198100.jpg


マッサージが終わって、デザートのアップルパイをいただいてると…
d0179828_223224.jpg


こなつがお隣の席を気にしています。
お隣は、前回のマッサージでも一緒の日だったトイプーのもなかちゃんと、そのお友達。
d0179828_2231784.jpg


もなかちゃんたちが食べているささみをいただいちゃいました。
こなつは、調子に乗ってさらに要求。
d0179828_2274634.jpg


クッキーまでいただいちゃいました。
ありがとうございます。

もなかちゃんの熱い視線を感じながらクッキーを食べるこなつ。
d0179828_2291384.jpg


もなかちゃんのお友達には、ヨーキーが2ワンいて、桜ちゃんと小春ちゃんの姉妹。
こちらは小春ちゃん。
d0179828_233407.jpg


桜ちゃんと小春ちゃんは同じペットショップにいて、ママ友さんどおしがそれぞれを迎え入れたんだって。
d0179828_2391589.jpg


一緒に写ってるういくんは、もなかちゃんグループとは別にカフェでご一緒だったヨーキー。
16歳のくんちゃんとカフェに来てました。

こちらの飼い主さん、見たことあるお顔だなーと思って、帰ってからヨーキーファンを見たら、やっぱり!
有名人・有名犬って、案外、簡単にお会いできるものなんだな。

くんちゃんとういくんのママにも砂肝をいただいたこなつ。
ありがとうございました。
d0179828_2481850.jpg


たくさんおしゃべりして、とーっても楽しい1日でした。
by konatsu-ji-ji | 2011-09-23 02:56 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(4)
Commented by あん at 2011-09-23 08:17 x
おはようございます。
こなつちゃん気持ち良さそうだね~
マッサージっていいんだろうな~
どれくらいの間隔でマッサージ受けてるんですか?
Commented at 2011-09-23 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2011-09-23 20:46 x
★あんさんへ
こんばんは (^0^)/

最初は立ったままマッサージを受けてるんだけど、
だんだんふにゃーってチカラが抜けてっちゃうんです。

今回でまだ2回目の施術なんですが、1ヶ月に1回お願いしてます。
こなつはパテラと診断されていて、脚をかばって歩くので筋肉が凝るみたいです。
それをほぐして、体のバランスを整えていただいてます。
Commented at 2011-09-23 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ちびっこの悩み。
at 2017-07-29 00:31
7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50

最新のコメント

これ、いいですよね。 ..
by puru at 10:28
なにこれすごい! ヒト..
by かぼす at 09:48
★鍵コメさんへ こんば..
by ちび子 at 20:18
★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧