学習しない飼い主。

今日のランチは、「EARTH CAFE」で。
d0179828_156353.jpg


「トマトスープリゾット」と「明太子クリームパスタ」をおいしくいただき…

d0179828_15135660.jpg

d0179828_1514862.jpg


ゆっくりすることなく、次のお店へ。
d0179828_1514471.jpg


先日、かぼすさんに紹介したgarden house cafe」。
行ったことないのに紹介しちゃったので、早速行ってきました。
d0179828_15243614.jpg

d0179828_1521458.jpg


そうなの。
おととい、テラス席はお彼岸過ぎてからの方がよかったって、反省したばかりなのに、
また行っちゃった…。
d0179828_15335136.jpg


テラス席は3つ。
道路から距離があるし、車の通りも多くないので、ゆっくりできます。
d0179828_1148213.jpg


「いちごのミルフィーユ」と「マンゴーとバナナのショートケーキ」をおいしくいただきました。
d0179828_15535415.jpg


とってもかわいらしいお店でした。
今度はランチをいただきにおじゃましたいです。
d0179828_1621620.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-09-10 16:07 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(8)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-09-10 17:51 x
こなつちゃんとこ、近くにおしゃれなお店がたくさんあるのねー。
ケーキ、おいしそ~。
私、それキレイに食べれる自信ないわ…
ぐちゃぐちゃにしちゃいそう(^^;
もう少ししたらテラス席が気持ちがいい季節になるね、
冬になったらさすがに寒くて無理だし、夏は暑いし。
考えてみたらさ、
ワンコと一緒にテラス席を楽しめる時期って短いね~。
Commented by HANAママ at 2011-09-11 01:01 x
可愛いcafeですね♪
ケーキもめちゃ美味しそう
少し涼しくなったと思ったらまた暑さが戻って来て
確かにテラスはお彼岸過ぎてから…かも^^
Commented by ちび子 at 2011-09-11 07:19 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

ケーキおいしかったですよー。
もちろん、きれいになんて食べられませーん。
こちらのカフェは、いろんなものが手作りで、とってもかわいらしいお店でした。

35℃の真夏に比べたら30℃は暑くないかなって思っちゃって…。
確かに日陰は大丈夫だけど、ホットコーヒーよりアイスコーヒーかな。
Commented by ちび子 at 2011-09-11 07:26 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

そうなんです!
先週水曜日までは、カラッとした秋のようなお天気で、
いよいよテラス席の季節ねーって思ったのに。

今度こそ、お彼岸過ぎてからテラス席めぐり再開します…。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-11 12:44 x
アースだったのかぁ?
柏の葉かもと思ったから。。(オイラ、ストーカーか!!)
昨日はジュリユウコンビがママとお出かけだったから、
キャロチョココンビとでかけようかと思ってたんだけど・・・

いよいよ来週あたりから、始動かな♪
連休だしね。。じぃじさん、相変わらず忙しいの??

Commented by ちび子 at 2011-09-12 06:30 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

お茶べりパン教室は、パパさんお留守番だったんですね。
あんなにおいしそうなのに、残念!

暦では、3連休が2週続くんですね。
でも、じぃじは2週とも、お休みは1日だけでーす。
かわいそー。
Commented by かぼす at 2011-09-13 14:48 x
おお、かぼす家が秘境ってる間に、鎌ヶ谷に来てたんだ!
garden house cafeレポート、ありがとうございます!
すっごいオサレな感じですね。
こなつさんはいいけれど、お蕎麦さん、場違いじゃないかしら・・・・
でも絶対行きます!

お彼岸すぎたら涼しくなるのかなあ。暑そうだなあ。
こなつさんも大変だね、まーた暑いテラスに連れてかれて^^
Commented by ちび子 at 2011-09-14 06:41 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

またまたご謙遜を!
オサレターバンを華麗に着こなせるお蕎麦さんですから、
場違いなはずがありません!

アホな飼い主に毎度連れ回されるこなつですが、
これでもとっても楽しそうなのよ ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧