今日はテラス席は暑かった…。

宣言通り、お出掛けしてきました。

テラス席ワンOKの「ピッツェリア オソロク」でランチ。
んー、今日は暑かった!
4つあるテラス席のうち、建物の日陰になってる④番の席を選びました。
d0179828_13273420.jpg


早い時間に行ったのでこの席が日陰だったけど、
午後1時ぐらいになったら、どの席も暑いかもね。

「水牛のモッツアレラのピッツァ」をおいしくいただきました。
でも、ピザは、複数で行って、シェアするほうがいいな。
次回はそうしよう。
d0179828_13334797.jpg


このお店は、障害福祉施設の運営で、障害のある方の就労支援を行っています。
日・月曜日がお休み、ランチのみ営業です。

こなつにお水をいただきました。
d0179828_1343311.jpg

…ちょっと、大きすぎるでしょ。

お隣は、石窯パン工房。
d0179828_1351131.jpg

こなつをだっこしながら外観をパチパチ写真撮ってたら、
だんだんこなつが壊れてきたので、早々に撤収しました。

d0179828_1352512.jpg

d0179828_13521418.jpg


キャロチョコパパさんの言うとおり、
テラス席はお彼岸過ぎてからの方がよかったかもね。
by konatsu-ji-ji | 2011-09-08 14:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(13)
Commented by かぼす at 2011-09-08 15:22 x
おー!ここ行ってみたかったんですよ!
先日行こうとしたら、ちょうど定休日でした。゜(´Д`)゜。
ピザ美味しそうですね。
ちびこなの経験を踏み台に、わたしたちはお彼岸以降に
訪問しようっと。
パンも大好きなので、楽しみ!
Commented by rarinaak at 2011-09-08 19:11 x
近くに素敵なところがたくさんあるのですね!
緑が一杯で、ピザも美味しそう!
プププッ(^艸^)お水のサービス..バケツって。
それにしても、まだまだ暑いですね〜
Commented by あん at 2011-09-08 22:28 x
こんばんは~♪
今日もいいお天気だったね~
テラスだと暑かったね^_^;
ちょっと前にそのお店に行ったんだけど
ちょー混んでて入れなかったーーー。
もう少し涼しくなったら行ってみようっと^m^
Commented by ひなのんママ at 2011-09-09 02:35 x
ステキなお店ですね(*^_^*)
私も今度行ってみようかな?
近くにお店がいっぱいあるっていいですね!
ペットOKでおいしいお店ってなかなかヒットしないのが悩みです。
Commented by ちび子 at 2011-09-09 06:43 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

行ったら定休日だったの?それとも行く前?
この道は通ったことある?
みなさんのブログを拝見すると、ナビでたどり着けなかったとか書いてあるの。
ゴルフ場の前の道を走ってると、
「石窯ピザ・パン」っていう看板と、「オソロク倶楽部」っていう看板があるから、
そこを曲がればOKなんだけどな。

是非、行ってみて!おいしいよ!
Commented by ちび子 at 2011-09-09 06:46 x
★rarinaakさんへ
おはようございます (^0^)/

いえいえ、今までいろいろ行ってたお店は、近くて車で20~30分、
多くのお店は1時間ぐらいかけて、行ってるのです。

でも、このお店は、車で10分。
HPに「ウッドデッキに席あり」って書いてあったので、
ワンOKか問い合わせたら、OKって。

聞いてみるもんですね ^^
Commented by ちび子 at 2011-09-09 06:57 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

あらー、残念でしたね、せっかく足を運んだのに。
平日の昨日も、予約の団体さんがいらっしゃって、大盛況でしたよ。
ゴルフ場の前の道はよく通るので、お店の存在は知ってたんだけど、
今回、はじめて行ってみました。

テラス席も人気みたい。
涼しくなったら、是非!
Commented by ちび子 at 2011-09-09 07:11 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

自然いっぱいの中で、のーんびりお食事、いいですよ。
ピザ生地は、モチモチ。
HPに載ってる「エビとしらすのピッツア」もおいしいみたい。

テラス席があるお店は、テラス席はワンOKかもしれないので、
問い合わせてみるのもいいかも。
そしたら、ワンと一緒に行けるお店が増えますよね。
テラス席は、季節限定だけど…。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-09 14:41 x
テラス席がすごしやすくなると、行けるお店がうんと広がるネ!
今回はやっちゃったみたいだけど(アハハ)

飲み水がバケツって・・・
対象は小型犬じゃないのかな??

ワンコOKのお店をネットでそっちこっち------
ちび子さんの姿が目に浮かぶ♪
明日もまた、おでかけでしょ(笑)
Commented by ちび子 at 2011-09-10 09:24 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/
今日も暑いですねー。

こなつとお出掛けならどこでも楽しいんだけど、
どこ行こうか、考えるのもまた楽しくて。

バケツは、たぶん一番小さいのを持ってきてくれたんだと思うんです。
でも、こなつが小さすぎた!

今日のランチは、よく行ってるとこ…かな。
Commented by 微熱の管理人 at 2011-09-11 06:37 x
お久しぶりです 
ウチの奥さんがすっかり こなつちゃんのfanになっちゃって
毎日遊びに来てるみたいなんです
「いつも色々な 素敵なドックカフェに行ってるよ」言ってました
今日は こなつちゃんちのマネっこで ピッツェリア オソロクに行ってみたいと思ってます

ぜひ「きなこの微熱」にリンク貼りたいんですけど よろしいでしょうか?
Commented by ちび子 at 2011-09-11 07:30 x
★微熱の管理人さんへ
おはようございます (^0^)/

お久しぶりです。
ひっそりとやってるこんなブログですが、読んでいただけてとってもうれしいです。
リンクもうれしいです、よろしくお願いします。

あー!
「ピッツェリア オソロク」は、日曜日・月曜日お休みですよー!

お出掛け前に、読んでいただけるといいのですが…。
Commented at 2011-09-11 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧