LOVELY KONATSU。

LOVELY KONATSU(ラブリー コナツ)、これ血統書に書いてあるこなつの名前。
d0179828_1145629.jpg

d0179828_116062.jpg


こなつは4ワンで生まれてきて、こなつ以外の3ワンは男の子。
いつか会えたらいいなーって思ってるんだけど、親戚さん探しサイトではHITせず。
d0179828_1141934.jpg


両親が同じで、3つ年上のおねえさんがいることは、このサイトで判明しました。
でも、ブログが全く更新されず、近況が不明。

一緒に生まれた兄弟、3つ年上のおねえさん…元気かな。
d0179828_11285519.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-09-03 11:30 | こなつのこと | Comments(10)
Commented by ひなのんママ at 2011-09-03 15:47 x
気になりますよねぇ。兄弟って・・・
のんはかぼすさんが連絡をくれたので、会えましたが、
ひなは近い親戚が見つかりません。
お互いにいつか見つかるといいですね。
その時を楽しみに待ちましょう!!!
Commented by キャロチョコパパ at 2011-09-03 20:51 x
サイトで見つかった時は尋常な喜びじゃないヨ。。
それがウチみたいに同胎犬だったりしたら、もう大変!!
ヨーキー飼いの方はたくさんいるけど、ブログやってる方は、
ひとにぎりだもんねぇ~~
こなっちゃんも早く、見つかるといいな!!
ウチも久しぶりにちぃたん(キャロの同胎犬)に会いたく
なっちゃったなぁ♪♪

ところでちび子さん、、最近、芸風(写真の加工)変わった??
Commented by rarinaak at 2011-09-03 21:12 x
やっぱり、会いたいですよね〜兄弟姉妹。
キキも妹か姉が2ワン居るみたいなのです!!
こなつちゃんは血統証でも「こなつ」なのですね。
キキはCAKEケーキです(^^; 
ケンとハナは凛々しい名前がつけられています。
見つかるといいですね〜!!
Commented by メルシーママ at 2011-09-03 22:04 x
3年前に 親戚サイトで メルシーの「いとこ」さんが
見つかり ブログもされていましたのでコメント入れました

神戸にお住まいでしたので 益々親近感をかんじ嬉しかったです
それからは 本当の親戚のようなお付き合いを
させていただいてます。

そして 義姉妹さんとも今でも連絡を取っています

やはり 血縁ってうれしいですよね!
こなつちゃんも きっと!連絡とれる日が来ると思いますよ
Commented by ちび子 at 2011-09-04 07:24 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

のんちゃんとお蕎麦さんを見てから、ますます兄弟に会いたくなりました。
こなつと同じでちっちゃいのかなーとか、顔は似てるのかなーとか。
なにより、元気でいるのかなーって、気になります。

ひなちゃんも探してるんですね。
いつか会えるといいですね。
Commented by ちび子 at 2011-09-04 07:43 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

この1年、たまーにサイトを見て、兄弟が登録してないかチェックしてるんだけど、
今のところ、登録してないんです。

芸風(?)どんなふうに変わりましたか?
最近、こなつがよくしゃべるようになったかな。
こなつは、「ちょっとクールで生意気な女子」の設定なんだけど、
路線が変わってきちゃったかな。
Commented by ちび子 at 2011-09-04 07:53 x
★rarinaakさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつをお迎えする前から、
ブリーダーさんは「こなつ」って呼んで育ててくれてたんです。
「名前決まったら教えてください」って言われて。

キキちゃんの姉妹ちゃんとは、連絡取れないのですか?
姉妹・兄弟の再会って、なかなか難しいものなんですね。
Commented by ちび子 at 2011-09-04 08:22 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

ワンの御縁でステキなお付き合いをされてるなぁって、ブログで拝見しておりました。
親戚さんには、まだ出会えていませんが、
こなつのお陰でワン友さんが出来て、とてもうれしく思っています。

親戚さんは、のーんびり、気長に探していこうと思います。
Commented by かぼす at 2011-09-04 08:56 x
信じられない、ピッタリな名前!らぶこな。
親戚さんがいたら、やっぱりくりくりお目目で
まっちろなのかな。見てみたいですね!
もしいつか見つかったら、オフには誘ってくださいね^^
ちなみに、お蕎麦さんの血統書を見てみたら、
CABMAN OF K.DOG FAMILY JP でした。つまんない。
Commented by ちび子 at 2011-09-04 17:27 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

うんうん、見つかったらもちろんオフ会開催しなくちゃね。
どんだけ似てるか、みんなに見てもらおう ^^
もし、ブログとかで、
2010年5月11日生まれのちびっこヨーキー♂を見つけたら、教えてね。

ふふっ、つまんない?
お蕎麦さん、タクシーの運ちゃんって…(*^m^)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16
★ひろえさんへ こんば..
by ちび子 at 20:12
たまんないねー、このお店..
by かぼす at 15:08

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧