雨が降る前にお散歩。

モコモコのあやしい雲が見えたので、雨が降る前にお散歩に行きました。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11311445.jpg


お財布に小銭しかなかったので、ATM寄って。
いつもキャンキャン言うのに、今日はおとなしく待っていてくれました。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11332916.jpg


マリーゴールド(?)の前でもにっこり。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11343277.jpg


得意のグレーチングでは…
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11353016.jpg


はーい。
連写でバッチリ撮っちゃうよー。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_1136772.jpg


…って、におい嗅いだだけなのーっ。
だまされたーっ。
駅前の人通りの多いところで、動かない犬を連写する変なオバサンになっちゃったじゃない。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11365712.jpg


こんな感じで、空を眺めながら、のんびりお散歩してきました。
雨が降る前にお散歩。_d0179828_11435035.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-08-26 11:46 | こなつお散歩 | Comments(10)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-08-26 14:26 x
前にもお散歩シーンで出てきた時に思ったけど。
こなつちゃんは、グレーチング平気なのね~。
怖がるワンコ多いよね。
マルは絶対ダメなの。 
グレーチングは何があっても渡らんゾって。
( ・・・行っちゃいけない場所にグレーチング置いておけば大丈夫だと思うわ)
Commented by かぼす at 2011-08-26 14:37 x
笑顔の写真がいっぱいだ!こなつさん可愛い!

でも「マリーゴールド(?)の前でもにっこり。」を、
マリーゴールドの前でもっこり。と読んでしまいました・・・・
焦ったあ。「こなつさん?!」と思っちゃいました。

また扉絵変わりましたね!
お蕎麦さんはニッコリ顔のイイ写真がめったに撮れないんです。
こんな笑顔が撮れたら、私もしょっちゅう扉絵変えるのに!

そうそう、明日ひなちゃんのんちゃんがEARTHでトリミングなので
覗きに行ってきます!

Commented by あん at 2011-08-26 22:11 x
こんばんは~♪
こなつちゃんいい笑顔だね~(*^。^*)
かわいいーーー!!
そうそうグレーチング平気なんだね。
ゴッチは飛んだり、まわったりしますが
リリは固まります^_^;
Commented by キャロチョコパパ at 2011-08-26 23:43 x
来週も続いてお天気悪そうだね!!
相変わらずあさんぽはじぃじさんを
送っていってるのかな、こなっちゃん。。
明日はどちらへお出かけ??

ウチは明日、昼前からトリミングなんだけど、
こっち方面は来ないよね??
Commented by ちび子 at 2011-08-27 08:26 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつもすんなり飛べるわけではなくて、グレーチングの前で一旦止まります。
それから、えい!って。

あんなに活発なマルちゃんなのに、グレーチングが苦手とは、意外だなー。
28ハウスから飛び出るより、よっぽど簡単に見えるけど ^^
Commented by ちび子 at 2011-08-27 08:30 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつの笑顔は夏限定です。
この時期だけの貴重な笑顔なので、いっぱい写真撮っておきます ^^

実はね、記事を読み返してるとき、かぼすさんと同じ読み間違いをしたの。
でね、かぼすさんも読み間違えたらおもしろいなって思って、そのままにしたの。
そしたら、案の定…。

マリメッコ恐るべし。
Commented by ちび子 at 2011-08-27 08:43 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

曇ってるときにお散歩行ったんだけど、ちょっと暑かったのかな。
ずーっとハァハァしてました。
お陰で、笑顔の(ような?)写真はいっぱい撮れました ^^

LiLiちゃんは固まった後は、どうなるのかな。
LiLiちゃんの脚力なら余裕で飛べそうだけど、
グレーチング苦手な仔が多いってことは、ワンにとってコワい物体なんでしょうね。
Commented by ちび子 at 2011-08-27 08:57 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

ううん、あさんぽはとっくにやめました。
じぃじは、さみしく一人で駅へ向かいます…。

ジュリちゃんとユウ太くんのトリミングは、あそこで?
先月お会いしたひなちゃんとのんちゃんも、土曜日トリミングらしいから、
お昼ぐらいに行ったら、誰かに会えるかな。

あ、世界陸上の女子マラソンが始まる…。
Commented by まろん at 2011-08-27 13:55 x
昨日は午後、凄い雨でしたねっ!
晴れているうちにお散歩できてこなつちゃんもいい笑顔♡
グレーチング…
サリーは平気みたいで『ピョンは?』って言うと飛び越えてます^^
時々目の粗いのがあって、足がはまってしまわないかとドキドキします^^;
Commented by ちび子 at 2011-08-28 09:41 x
★まろんさんへ
おはようございます (^0^)/

ニュースで見てびっくりしました!
こちらは、ゲリラ豪雨、それほどでもなかったんです。

ようやく夏も終わりに近づいたようですね。
日差しは暑くても、風は心地よく感じます。
秋は、お出掛けもしやすくなりますね。

サリーちゃんのグレーチングを飛ぶときの掛け声は「ピョンは?」なんですね。
こなつは、「はい、ジャーンプ!」です ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬