3日連続投稿ってはじめてかな。

明日から2泊3日で、親戚のおうちへ遊びに行きます。

ぼちぼち荷物を詰め始めました。
人間のものは忘れてもいいけど、こなつのものは忘れずに持っていかなくちゃね。
3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_15434887.jpg


普段、こなつはカリカリに茹でたささみとヨーグルトをまぜまぜして食べてます。
現地でヨーグルトは調達する予定だけど、ささみはめんどうなので、
代用で、鶏そぼろを買ってきました。
3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_1544866.jpg


お洋服着用の場所へ行くかもしれないので、一着持って行こう。
先日買ったばかりの、ピンクのセーラーはどうかな。
3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_15443080.jpg


あとは、カメラのバッテリーを充電してから、充電器を入れなくちゃ。
カメラは、手持ちのバッグに入れて…と。

あ、こなつが最近お気に入りの窓際から見つめてます。
3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_15445440.jpg

3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_1545629.jpg

のんびり楽しんでこようねー。



おまけ。
3日連続投稿ってはじめてかな。_d0179828_15473213.jpg

角膜に傷がついてるって。
あっちでも、ちゃんと目薬ささなくちゃね。
by konatsu-ji-ji | 2011-08-11 15:48 | こなつとお泊まり | Comments(6)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-08-11 16:25 x
こなつちゃん、電車ドキドキね。
いいお休みになるといいですね、いってらっしゃ~い。

あ、こなつちゃんの、チョーカーかわいいな。
Commented by あん at 2011-08-11 17:19 x
お出かけの準備って楽しいですよね~。
そうそう自分達のは忘れても大丈夫だけど
ワンのはね~・・・・・
楽しんできてくださいね~♪
ちび子さん、目薬が効いて早く治りますように!!
Commented by ちび子 at 2011-08-12 08:31 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

このチョーカーは、サロンでいただいたものをこなつ仕様にしました。
胸毛がわしゃわしゃであんまり見えないのが残念ですが。

今、アワアワしながら、支度中です。
行ってきまーす ^^
Commented by ちび子 at 2011-08-12 08:38 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

あと、なに入れればいいんだろうー?
今、お出掛け準備中でーす。
最後に、保冷剤をカートに入れれば、こなつのものはOKかな。

こなつは、お出掛けを察知して、ソワソワしてます。
では、楽しんできまーす ^^
Commented by かぼす at 2011-08-12 17:31 x
3日連続更新、そして3日連続コメントです^^
こなつさんはほんとにフォトジェニックだなー。
なんて可愛らしいのかしら。
ちび子さん、お目目お大事に!
楽しんできてくださいね。
Commented by ちび子 at 2011-08-14 19:32 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

無事、帰ってまいりました。
明日、がんばって編集して、記事をUPしたいと思ってます。
できるかな…(´д`)

ちび子の目をご心配いただき、ありがとうございます。
ちゃんと回復に向かっているようです ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬