日曜日のプチオフ報告。

今日の記事は、はじめての超大作ですよー。

3家族、7人、4ワンでのプチオフ @「らうかふぇ」。
 ひなのんママさん、パパさん、おばぁちゃま、ひなちゃん、のんちゃん、
 かぼすさん、ダンナさま、お蕎麦さん、そして、
 じぃじ、ちび子、こなつ

今回のプチオフは、
「親戚さん探しサイトで姉弟だと判明したのんちゃんとお蕎麦さんが御対面」がメイン。

お蕎麦さんと、
d0179828_6455153.jpg


2歳年上のお姉さん、のんちゃん。
d0179828_6461669.jpg


初対面なのに、すばらしいシンクロを見せてくれました。
d0179828_646541.jpg


のんちゃんの魅力はなんといっても、そのグラマラスボディ。
ムッチリおちりは、ついつい触ってしまいます。
d0179828_656375.jpg


お蕎麦さんはとってもシャイボーイ。
だけど、若い女の人は大好き?
d0179828_6572529.jpg


お蕎麦さんとのんちゃんは、男女の顔つきの違いはあっても、
やっぱり姉弟、似てるとこがたくさんありました。
d0179828_7132377.jpg


のんちゃんには、マルチーズのお姉さん、ひなちゃんがいます。
d0179828_7103472.jpg


ひなちゃんはマッサージが大好き。
ずーっと、こんな感じでリラックスしてました。
d0179828_711328.jpg


ひとしきりみんなで談笑したり、お蕎麦さんがマッサージを受けたりした後、
ランチしました。
d0179828_7172597.jpg

d0179828_7174070.jpg


ワンたちには、ひなのんパパさんが、レバーパテとささみロールを頼んでくれました。
写真はありませーん。
おいしかったのは、間違いないです。
だって、こなつがパパさんにおねだりしてます。
d0179828_7224333.jpg


お蕎麦さんと一緒に、パパさんに抱っこしてもらいました。
d0179828_7295161.jpg


お蕎麦さんとこなつは、二度目まして。
6月のトリミングの後、道でお会いしたのが最初。

誕生日も近く(お蕎麦さん2010年5月6日、こなつ2010年5月11日)、
体重も同じぐらい(でも、お蕎麦さんはほっそり)。

恋に発展するのを期待して近づけてみても、なかなかうまくいきません。
d0179828_7362482.jpg


なので、一緒に、カートに放り込んでみました。
d0179828_7384167.jpg

d0179828_738562.jpg


…ダメでした。
のんちゃんに、仲介をお願いしました。
d0179828_743153.jpg


…やっぱりダメでした。
さんざん笑われて、お蕎麦さん疲れ果てました。
d0179828_748296.jpg

d0179828_7483930.jpg


こんな感じで楽しい時間を過ごし、閉店時間が近づいたため、お開きになりました。
d0179828_81889.jpg


ひなのんママさんにいただいた手作りジャーキー。
d0179828_7532913.jpg


かぼすさんにいただいたマカロン。
d0179828_7574079.jpg


おいしくいただいてます。
ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす。


ふぅ、オフ会の様子をまとめるのって大変ね。
by konatsu-ji-ji | 2011-07-25 08:06 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(6)
Commented by かぼす at 2011-07-25 21:32 x
なんか、ちび子さん撮影のお蕎麦さん、新鮮。
可愛く撮ってくれてありがとうございます!
ほんと、まとめるの難しいですね。
全部書こうと思ったら超大作になっちゃう。

こなつさんやひなのんちゃんに会えて、すごく嬉しかったです。
またこんな会を持つのも楽しいし、企画しなくても
お蕎麦さんもドギーアースを使っているので、偶然会うことも
あるかもしれませんね。
そのときはやさしく声をかけてやってください^^
お疲れ様でした!
どうか
Commented by HANAママ at 2011-07-25 22:41 x
大作ですね、お疲れ様です^^
楽しそう♪ みんな可愛い~♪
カートのお蕎麦クン、どこに避難してるの~ (*^m^*)フフッ
こなつちゃんみたいなべっぴんさん、なかなかいないのに
HANAにも親の決めたイイナズケが名古屋にいるんだけど
これがまぁ、どっちもガウガウ犬でして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こなつちゃんの恋の行方、楽しみにしてます
Commented by ひなのんママ at 2011-07-25 23:07 x
とってもかわいく写真を撮ってもらって、
ありがとうございました。

私、家で写真をみたら、
こなつさんとお蕎麦さんの写真がいっぱいで、
(それは目的とおりなのでいいのですが・・・)
ひなとのんの写真をあまり撮ってませんでした。
ひなとのんがきれいに撮れててうれしかったです。

またこなつちゃんとお蕎麦さんに会いたいので、
うちもドギーアースに行こうかな?
なんて思ってます。
よろしくお願いします。
Commented by ちび子 at 2011-07-26 07:13 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/
先日は、お疲れさまでした。

犬ミシラーなのに、イヤなことたくさんさせられて、
お蕎麦さんは大丈夫だったかな?
おうちに帰ってから、グッタリしてなかったかな?

一回お会いしちゃえば、あとは気軽に会えるかも…ですね。
トリミングの間のランチとか。
歳は離れてても、趣味は違っても、ヨーキーが取り持つ仲ってことで、
これからも、よろしくお願いします ^^

最後の「どうか…」の続きが気になる…。
これは消し忘れ?
Commented by ちび子 at 2011-07-26 07:28 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

楽しかったですー ^^
ワンコわらわらって、こんなに楽しいんですね。

お蕎麦さんは、ドームカバーのじゃばらにハマってました。
お蕎麦さん、すんごいストレスだったんだろうなぁ。
でも、そのアワアワした様子に、みんなゲラゲラ笑っちゃいました。

HANAちゃん、イイナズケの仔とは遠距離なんですね。
イイナズケは、いつダンナさまに変わるのかな。
Commented by ちび子 at 2011-07-26 07:40 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/
先日は、お疲れさまでした。

ダメダメな写真もいっぱいでしたー ( ̄Д ̄;)
カメラを使いこなせていないのに、設定をいじったりするから、
失敗しちゃうんですよね。

サロンはドギーアースが2件目なので、他と比較があんまりできないのですが、
カタログ写真見ながら希望を相談させてくれるし、
違うトリマーさんでも仕上がりの差がほとんどないし、
約2時間で終わるし、お値段が手頃!

トリマーさんが明るいので、こなつは気に入ってるようですよ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧