悩めるこなつ。

今度の日曜日は、こなつの社交界デビューの日。

お蕎麦さんは、お留守番。」のかぼすさんにお誘いいただいて、
プチオフ会に行くことになりました。

…といっても、お蕎麦さんが2コ年上のお姉さん、のんちゃんと御対面する集いに、
おじゃまさせていただくのだけど。

でも、1ヶ月半ぐらい前に劇的な出会いをしたお蕎麦さんとの再会とあって、
こなつは悩んでます。
d0179828_15125791.jpg


女子ですから、かわいく見える服が着たいのです。
d0179828_151428100.jpg


あ、今日か明日、新しいお洋服が届くから、それ見て決めた方がいいよ。
d0179828_15152099.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-07-22 15:19 | こなつより | Comments(8)
Commented by かぼす at 2011-07-22 16:02 x
お蕎麦さんなんて、ヘロヘロのシマシマで行くよ!
こなつさんは何着ても可愛いから大丈夫。
本当は裸んぼうの方が、男子のお蕎麦は嬉しいだろうけど^^
悩めるこなつさんの写真、どれも可愛すぎます。
憂いを含んだ表情がなんともカワユスです。
ちょっと緊張してますが、私も初めてのプチオフです。
お互い楽しみましょうね!
Commented by HANAママ at 2011-07-22 19:59 x
初オフですか~ 楽しみですね♪

女子はやっぱり迷うよね^^
新しい洋服も見せてね~
でも、こなつちゃんはべっぴんさんだから
何着ても可愛いよ~o(*^ー ^*)o
Commented by ひなのんママ at 2011-07-22 21:11 x
はじめまして。
日曜日にお蕎麦さんと初対面するのんの飼い主です。
お蕎麦さんのブログでこなつちゃんを知ってから、
ブログを拝見させていただいてます。
こなつちゃんに会えるなんて夢のようです。
楽しみです。

こなつちゃんはカワイイから何を着ても似合うでしょうね。
悩んでるこなつちゃんもカワイイですが、
あまり考えすぎないで来てくださいね。

お蕎麦さんの姉のはずですが、
のんはかなり大きいです。
ビックリしないでくださいね。

それでは、日曜日に・・・
Commented by rarinaak at 2011-07-22 21:28 x
こなつちゃん、
相変わらず可愛いですね(*´∀`*)
お洋服迷いますよね〜アクセサリーもハーネスも(´~`)
我が家はどこへ行くにも同じだから、
キキもこなつお姉さんを見習って女子力UPしなくては!!
Commented by ちび子 at 2011-07-22 21:55 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

コラコラ、エロ・ソバ(ちょっとスペイン風?)になってるぞ!

こなつは、普段、裸族なんだけど、
プチオフだもんね、おめかししないと。
火曜日にしたシャンプーは、日曜日までもつかしら。
ちょっとぐらいこなつ臭しても、大丈夫かな。

プチオフにドキドキしてるのは、ホントはこなつじゃなくてちび子です…。
日曜日、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2011-07-22 22:08 x
★HANAママさんへ
こんばんは (^0^)/

こなつの充実したワンライフのためにも、
たくさんのお友達を作りたいと思ってたんです。
初オフ、とっても楽しみです ^^

振り向きポーズができないので、お洋服の紹介ができないんですよね。
HANAちゃんのように上手にモデルができるには、どうすればいいのかしら。

そうそう、キャッチコピー診断、こなつは「にんにく将軍」でした…( ̄Д ̄;)
Commented by ちび子 at 2011-07-22 22:24 x
★ひなのんママさんへ
はじめまして。
ご訪問いただき、またコメントまでいただきまして、
ありがとうございます(^0^)/

日曜日は、ずうずうしくおじゃまさせていただくことになりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ひなちゃんも一緒かな。
ワンコわらわら、とってもうれしいです ^^

日曜日、お会いできるのを楽しみしてまーす。
Commented by ちび子 at 2011-07-22 22:45 x
★rarinaakさんへ
こんばんは (^0^)/
キキちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます ^^

お洋服、ちょいちょい買ってしまうんですよね。
夏の間なんて、ほとんど裸族なのに…。

みなさん持ってるビーズリードなんてかわいいと思うんだけど、
あれはお出掛け用なのかな。
普段のお散歩に使ったら、こなつ、グイグイするから、すぐ壊れちゃいそう。

でも、いつか買っちゃう気がする…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧