あさんぽ始めました。

1週間ぐらい前から、あさんぽ始めました。

こなつの超早起き生活は6月中旬ぐらいに無事終わりました。
(2ヶ月続きました。長かったよー ゜(´□`。) )

超早起き生活のときは、朝はぐったりしてあさんぽどこじゃなかったんだけど、
こなつに3時に起こされることもなくなったし、暑くなってきたしで、
あさんぽ始めました。

じぃじの出勤に合わせて出発。
d0179828_7414776.jpg


駅まではノンストップで歩きます。
d0179828_7421849.jpg


駅でじぃじに行ってらっしゃいして、
d0179828_7432197.jpg


寄り道しながら、あさんぽの続きを楽しみます。
d0179828_7441212.jpg




おまけ。(かぼすさん限定)

これ、お蕎麦さん?
d0179828_7491429.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-06-28 07:57 | こなつお散歩 | Comments(2)
Commented by かぼす at 2011-06-28 14:56 x
お蕎麦さんです!モサモサです!やった!
ローカル局かなぁなどと思いながら、途中でお店を出ちゃったので
まさか蕎麦が映るとは思ってなかったんですが、
義理の父から「蕎麦がテレビに出てたよ!」と連絡があり、
見逃しちゃったので悔しい思いをしてたんです。
とはいえ、お義父さんは蕎麦に2度ほどしかあったことないし
別のヨーキーじゃないのかな?とちょっと疑っていたのですが、
お蕎麦さんですね!間違いないです!
画像は永久保存版にしますー。超ありがとうございました!
ブログでも自慢しますー♪
Commented by ちび子 at 2011-06-29 06:30 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

しっかり映ってますよー。
しかもお蕎麦さん、グイグイ前へ行っちゃってるし。
クールな顔してなかなか積極的だね、お蕎麦さん。

また連呼しちゃった、「お蕎麦さん」。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧