昨日のカミナリ。

昨日の夜、雷雨がありました。

昨年の夏、こなつはまだコワいもの知らずのパピーだったので、
カミナリをコワがることはありませんでした。

んで、昨日のカミナリ。
どういう反応を示すか楽しみだったのですが…。
d0179828_7481463.jpg

Oh-、無反応!
d0179828_7553461.jpg


でも、停電のあとは…。
d0179828_754719.jpg

d0179828_7542268.jpg


とたんにヘタレになったこなつ。

停電コワい→停電の前はカミナリ鳴る→カミナリもコワい
ってインプットされちゃったかな。
by konatsu-ji-ji | 2011-06-22 07:59 | こなつのこと | Comments(6)
Commented by HANAママ at 2011-06-22 20:09 x
こちらも昨日は夕方ゴロゴロ…。
HANAはめちゃびびりなので大騒ぎ
これからは雷や花火(近所でやる)で大変です
こなつちゃんはプリティなのに大物なのね~
と思ったら停電は怖い?^^
ちなみにTAKUは我関せずで寝てました
わんこによって色々ですね
Commented by rarinaak at 2011-06-22 23:16 x
デンタルコットンで楽しそうに遊ぶこなつちゃんを見て、
キキにも買ってあげたのですが、3分でポイされました(泣)

キキは雷は大丈夫ですが、雨音が怖いみたいです。
その他、ガラスに映る人影にも吠えています(笑)
初めは何か私以外の物が見えているのでは???
と、私が怯えていましたが...(^^;)
ケンとハナは見かけによらず全く吠えないので、
キキが来てから賑やかになりました〜〜。
Commented by ちび子 at 2011-06-23 17:41 x
★HANAママさんへ
こんにちは (^0^)/

あら、HANAちゃんはびびりんワンコでしたか。
いつもゆったりどーんと構えているように見えるHANAちゃん、
どんな風に大騒ぎするのかしら。

TAKUちゃんはへっちゃらだったんですね。
そっか、TAKUちゃんの方がのんびりさんで、
HANAちゃんはびびりんおじょー様なんですね。

これからの季節、コワいものがたくさんだけど、
HANAちゃんがんばって p(^^)q
Commented by ちび子 at 2011-06-23 17:55 x
★rarinaakさんへ
こんにちは (^0^)/

デンタルコットン、キキちゃんのお好みではありませんでしたか。
残念 (´□`)

いつかこなつがデンタルコットンに飽きてしまったときのために、
ハミガキも再開しました。
以前は、歯ブラシをはげしく噛んでハミガキどこじゃなかったのですが、
最近は、やさしく噛む程度で、なんとかハミガキできてます。

ケンちゃんとハナちゃん、見るからにやさしそうですよー。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-06-23 21:41 x
カミナリには4ワン4様・・・・
キャロだけは動じない。。太っ腹ママだね。(んっっ、キャロのことだよね!)
山の手のマダムは“へたれ”なんて言っちゃなりませぬ!

カメラはどぉよ?? もぉ、カラダの一部かすら!!
かわゆいこなっちゃん、どんどん待ってまする。。

ウチは最強のB型夫婦-----
オイラだけはぜってぇ違うと思ってたんだけど、
最も典型的なBらしい(ぎゃははは)
Commented by ちび子 at 2011-06-24 16:33 x
★キャロチョコパパさんへ
こんにちは (^0^)/

キャロちゃんに似てるジュリちゃんは?
ユウ太くんは、助けて~って寄り添ってきそう。
チョコちゃんは、地震のときみたいに安全地帯にそーっと隠れるのかな?

カメラは、いままでは露出しかいじったことがなかったのに、
最近はホワイトバランスまでいじるようになりました。
進歩、進歩!

きゃーっ ("▽"*)
是非ともお会いしなければ!最強のB型夫婦に。
なぜなら、うちもB型夫婦…(*´ε` *)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54
蕎麦&楽きょうだい、久しぶりー。
at 2017-05-17 22:06
雨の「小谷流の里 ドギーズア..
at 2017-05-16 05:51

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 22:53
炊き上がるまで おばん..
by マルかぁさん at 13:38
★姫ママさんへ こんば..
by ちび子 at 20:14
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 20:10
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧