好き好き、デンタルコットン。

デンタルコットンへの愛は、以前とまったく変わらないこなつ。
d0179828_1911574.jpg


以前は一番小さいサイズだったんだけど、数時間でやっつけてしまうようになったので、
ひとつ大きめにしました。
d0179828_19121575.jpg

d0179828_19122487.jpg

d0179828_19203293.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-06-17 19:21 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(6)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-06-17 20:57 x
こなつちゃん、具合どぉ??

デンタルといえば、一昨日、徹夜仕事中にインプラントの箇所が脱落!!!
昨日、歯医者さんに駆け込んで、事無きを得ましたが・・・
じいさんになるといろいろと-----と歯医者さんは宣っておりましたが    
      ・・・いろいろってな~~~に??
そうそう、ちび子さん戌年の同級生(爆♪) B型じゃぁないよね??(大きい声じゃ言えないけど)

こなつちゃんみたいに固いもの思いっきし、噛んでみてぇ!
ほんと・・・・・じじぃだワ
Commented by ちび子 at 2011-06-18 09:04 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

ご心配をお掛けしましたが、みなさんのお話を伺うと、
「お腹すき過ぎて、おぇってしちゃった」だけみたいです。
日曜日以降1日3食にしたら、吐くこともないし、食いつきもいいです。

インプラントって取れちゃうものなんですか?
歯の部分だけ?

ちび子も「いろいろ」が出てきましたよー。
目でしょ、肩でしょ、劣化まっしぐらでーす。

コラコラ!
胸を張って、大きな声で、「ワタシはB型だーっ」って。

…ようやく言えるようになったちび子です。
Commented by まろん at 2011-06-18 17:51 x
こなつちゃん、デンタルコットンが好きなんていいことかも♪
歯みがき効果抜群じゃないですか^^
サリーも歯が生え変わる時はよく噛んでくれていたけど・・・
避妊手術して乳歯も残りを全部抜いてからは段々と噛まなくなりました。
今ではお気に入りのブル足のピーピー鳴るおもちゃを噛むくらい。。
あ!硬いおやつ(豚のアキレスや牛皮ガム)は好きなんですけどね^^
Commented by かぼす at 2011-06-19 00:05 x
おもちゃって、好き嫌いありますよね。なぜか。
お蕎麦さんはデンタルコットンに見向きもしません。
将来お付き合いしても取り合いにならないから好都合だな^^
こなつさん、体調大丈夫だったんですね。
すごく小さくて、脆そうに見えるこなつさんだから、心配です。
こなつさん、デンタルガムかみかみして、つおい子になるのよ!
Commented by ちび子 at 2011-06-19 08:37 x
★まろんさんへ
おはようございます (^0^)/

飽きずにずーっとカミカミしてます。
病院で「歯、きれいですね。歯磨きこれからもがんばって」って。
デンタルコットンのお陰なのに…。

サリーちゃんは、生え変わりが終わったら、噛まなくなったんですね。
こなつも生え変わりは終わってるのだけど、まだお子ちゃまなのかな。
Commented by ちび子 at 2011-06-19 08:46 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつは、デンタルコットンとたまごちゃんが大好きです。
コング(おやつなし)ではあんまり遊ばないかな。

ご心配をお掛けしましたが、おなかが空いてただけだったみたいです。
あんなに苦しそうにして、おなか空いてただけなんて、
大袈裟だわ、こなつ。

こなつはちっこいけど、気が強いです。
お蕎麦さんに嫌われないように、猫かぶんなきゃ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

あら、希毬の食いしん坊っ..
by puru at 17:11
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧