あー、眠い。

今日のこなつの起床は、AM4:10
まだまだ続く超早起き生活

お散歩をサボり気味の時期があって、それが原因かもしれないので、
すんごく眠いけどお散歩行きました。

お手紙読んで、
d0179828_13282454.jpg

お手紙書いて、
d0179828_1328339.jpg

たまーに、ちらっと気にしてくれて、
d0179828_13292861.jpg

お散歩中のポメちゃんに会ったら、笑顔になって、
d0179828_13302894.jpg

ATM寄ったら、なぜかどや顔で、
d0179828_13312276.jpg

帰り道では、横断歩道上でエンストしましたとさ。
d0179828_1336092.jpg

おしまい。
by konatsu-ji-ji | 2011-06-01 13:38 | こなつお散歩 | Comments(4)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-06-01 22:00 x
キャロへの応援コメントありがとうございます。
こなつちゃん、サマータイム突入なんだ!
キャロチョコのおにーさんと一緒だね。
最近、オイラも午前4:30起床!!
仕事に早出する訳じゃないんだけどね。。
歳とると、寝てらんない(アハハ)
睡眠時間は4~5時間ってとこかな??

こなつちゃ~ん、横断歩道上のエンストはやめよぉぅ~
ガス欠だったのかすら~ん?
Commented by ちび子 at 2011-06-02 07:03 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

その後、キャロちゃんはいかがでしょうか。
症状は、落ち着いたでしょうか。
ワンの病気に対する知識も経験もないので、
なんのチカラにもなれないのが心苦しいです。

それから…1日遅れちゃったけど、
キャロちゃん、7歳のお誕生日おめでとうー (*^o^*)

愛とパワーを送りまーす ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-06-02 21:15 x
こなつちゃんの笑顔、メッチャかわいい。
Commented by ちび子 at 2011-06-03 07:40 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつは、なかなか笑ってくれないので、笑顔の写真は貴重です ^^
カメラ向けると首をかしげる仔や、舌チロの仔がうらやましー。

暑かったり、カフェで興奮したりすると、笑顔通り越してちょっと壊れちゃうので、
ほどよい笑顔ができるといいのにな。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧