雨の週末は。

お散歩できなくて、つまらなそうだったので…。
d0179828_13592426.jpg


シャンプーしました。
d0179828_14113424.jpg


ふわふわ、真っ白になったんだけど、ブロー失敗しました。
d0179828_148361.jpg

くせ毛のこなつのブローは難しいなぁ。
by konatsu-ji-ji | 2011-05-29 14:13 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(6)
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2011-05-29 19:21 x
こなつちゃん、やっぱりいいわー。その毛。
人間でいうところの 「外人」 って感じ~。
Commented by ちび子 at 2011-05-30 06:34 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
おはようございます (^0^)/

マルちゃん、少しずつゴハンが食べられるようになって、よかったです。
点滴が終われば、エリカラも外せて、おもちゃで遊べるようになりますね。

「外人」って…「金髪」みたいなことかな?
ふふふ、名前は和風だけどね。
Commented by まろん at 2011-05-30 09:06 x
こんにちは♪
こなつちゃん、シャンプーしてサラサラ綺麗になりましたね(^_−)
サリーも昨夜シャンプーしましたが…
ドライヤーが大嫌いなのでブローなんてとんでもないんですよ^^;;
ただただ手櫛でざっくり乾かすだけなのです。。。
トリマーさんは一体どうやってブローしているのかと毎回思います。
Commented by HANAママ at 2011-05-30 19:53 x
こなつちゃん 災難だったね (*^m^*)フフッ
うちのHANAも色白(?)ですが
こなつちゃんも色白ですね、私好み~♪

カメラ検討中なんですね(もう買ってたりして?^^)
PENは標準レンズが基本なんですか?
私はGF1・パンケーキのみで全て撮ってます
サッと出してサッと撮れる、が希望なので
レンズを持ち歩いたり、交換したりが面倒で^^
たぶん標準レンズや望遠レンズを持ってたとしても
パンケーキしか使ってないかもです( ̄▽ |||)アハハ
Commented by ちび子 at 2011-05-31 06:34 x
★まろんさんへ
おはようございます (^0^)/

サリーちゃんも日曜日にさっぱりしたんですね。

こなつは、シャンプーもドライヤーも嫌いなんです (;´д`)
シャンプーは、結構おおざっぱに手早く済ませられるのだけど、
ドライヤーは、毎回手こずってます。
耳の飾り毛が、片方だけ外に向いちゃうの。
両方、内向きにくるっとしてほしいのに…。

サリーちゃんは毛量がたっぷりだから、ドライヤーは時間がかかるのかな。
Commented by ちび子 at 2011-05-31 07:00 x
★HANAママさんへ
おはようございます (^0^)/

カメラについてのアドバイスありがとうございます!
手軽にデジイチ風の写真が撮れて、でも、気軽に持って歩けて…って考えて、
ミラーレス機にしようと思ってます。

だんだんと、気持ちが固まってまりました!
あとは、PENのパンケーキキットにするか、
ボディ+他メーカーのパンケーキにするか…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧