1歳になりました。

お祝いの前に、きれいにしてもらってきました。
d0179828_14121562.jpg

d0179828_14122435.jpg

今回は、トリミング前後で同じポーズの写真が撮れたので、
ビフォー&アフターがよくわかるでしょ。


はじめてのお誕生日で、お祝いの料理とかケーキとか、
さっぱりわかんなかったので、さくっと調達してきました。
来年からは、手作りでがんばりますっ。(多分…)
d0179828_14123384.jpg

d0179828_14124294.jpg

d0179828_1874433.jpg

d0179828_14125812.jpg


髪飾りが取れる前に、撮影だけ済ませちゃったんだけど、
ギャラなしではこなつに悪いので、お料理の付け合わせの野菜をあげました。

はじめて食べる野菜ばっかりなのに、すんごい勢いでガツガツ食べてました。
はじめての食べ物に慎重なこなつには、めずらしい…。
by konatsu-ji-ji | 2011-05-11 14:28 | こなつ成長・記念日 | Comments(6)
Commented by rarinaak at 2011-05-11 21:13
こなつちゃん1歳おめでとう〜〜!!

GWのお泊まりも色々と行かれているのをみて、私も行きたくなって、
いろいろ探したり、人に聞いたりしてリサーチ中です。

ビフォーアフターもお利口にポーズできるなんて!!
キキも2ヶ月後には1歳なので、何かサプライズ企画中です(^^)

だんだん大人になっていきますね〜
とても嬉しくて、ちょっと寂しい複雑な気分です。

来年の手作り、楽しみです〜(プレッシャ〜〜)(笑)
Commented by キャロチョコ&パパ at 2011-05-11 21:51 x
こなつちゃん おめでとぉ~~
今回のトリミングもウチの4ワンの主治医さんのところの並びのとこかすら~~ん??
パピーちゃん卒業だね。
今のこなつちゃんはちび子さんに迎えられた頃とは格段におしゃまさんなんだろうね。
また、素敵な一年をすごしてね!

今朝、起き抜けにコメント入れようとしたんだけど、
記事アップの前にフライングしちゃね……。
で、今、夫婦で帰宅したものだから、遅くなりました。

こなつちゃん、かわゆっす!!
Commented by ちび子 at 2011-05-12 08:15 x
★rarinaakさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます ^^
無事に1歳を迎えられて、とてもうれしいです。

GWは体調を崩されていたとのことですが、
今は回復されたのでしょうか。
どうぞ、お大事になさってください。

お天気が悪いこんな日は、
おうちでお出掛けの計画をして過ごすのもいいかもしれません。

来年は、ちゃんと手作りできるのか、
「多分」と書いておいたのが、ちび子を助けてくれるか、
そもそもこのブログを続けられているのか…。
Commented by ちび子 at 2011-05-12 08:28 x
★キャロチョコさん&パパさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます ^^
こなつは、料理とケーキをおいしそうに食べてました。
こ…これは、手作りより出来合いのほうがいいのかしら…(;´▽`A

そうそう、トリミングサロンはあそこです。
こなつを預けて、イ○ンで買い物して、
カフェでランチしながらこなつを待つのが、最近の定番です。

お迎えして10ヶ月の間に、外見も変わりましたが、
どんどん知恵がついていくのがわかっておもしろいです。

これからもこなつと一緒に、楽しく過ごしていきたいです (*^.^*)
Commented by まろん at 2011-05-12 10:11 x
こなつちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1歳を迎えるって特別な思いがありますよね。
これでパピーも卒業して大人の仲間入り♪っていう嬉しい気持ちと、いつまでもパピーでいて欲しいような複雑な気持ちになったことを思い出しました。
こなつちゃん、これからもどんどん色んなことを学習していくと思いますよ〜
これからも健康でハッピーな日々を重ねて行って下さいね(^_−)


Commented by ちび子 at 2011-05-12 16:51 x
★まろんさんへ
こんにちは ヾ(^∇^)

こなつにお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます ^^
お迎え当初は、ゴハンを食べなかったり、しつけに悩んだりしてましたが、
今では、悩んでいたころが懐かしく思えるほどです。

パピー卒業ということで、そろそろ落ち着いてほしいなぁ。
カフェやサロンに行ったときのこなつのテンションの上がりっぷりったら、
こちらが恥ずかしくなるぐらいなんです (^▽^;)

でも、健康でいてくれたら、それでいいんですよね。
この一年も、無事に健やかに過ごしてくれたらいいな。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧