いろいろ買ったよ。

まずは、バケツ。
タブトラッグスじゃないけど、スクエアタイプが使いやすそう。
d0179828_11585173.jpg


ひとつはフード、もうひとつにはカフェマットなど小物類を収納しました。
d0179828_1242022.jpg


おまけの小さなバケツには、おもちゃを。
d0179828_1225497.jpg


それから、ちょっと前にチャリティーウェアを買ったので、こなつに着てもらって…
d0179828_126425.jpg

振り向きポーズができませーん ( ̄∇ ̄;)
せっかくの背中のメッセージが見えてないので、こちら。

「日はまた昇る 命ある限り希望がある」
d0179828_12983.jpg



最後は…名刺を注文しちゃった。
えへへ。
d0179828_12124286.gif

まずは身内に押し付けよう。
by konatsu-ji-ji | 2011-04-28 12:17 | こなつお買い物 | Comments(8)
Commented by rarinaak at 2011-04-28 19:42 x
きゃ〜名刺カワイイですね!!!
私も自分で作ろうかな〜注文しようかな〜なんて思ってました。
ケンとハナの時は思った事もありませんでしたが(汗)

収納、我が家も3匹分となると餌だけで結構な量があるので、
非常に場所を取っています..なかなか上手く収納できずに、
いつも綺麗なちび子さん宅の画像を見ては..
自分の周辺と比較して焦っています..(^^;)

いよいよ明日からゴールデンウィークですね、
気を付けてお出かけ下さい。
Commented by キャロチョコパパ at 2011-04-28 21:44 x
ちび子さ~~~ん   名刺くれっ!!
もしOKなら、カギコメで住所送るから(笑)

いつからお出かけ??
今、住所送っとけば、おみやげがあるかも(爆)
-----クロネコさんの費用もったいないから、取りにいくし。。(ジョーダン、ジョーダン)

お休みブログのようなキャロチョコブログみてくれてんだね。。
オーシャンテーブルは確かに混んでるけど、身動き出来ないほどじゃないし、
並んで待ってる時間も食欲をそそって、これもなかなか!
眺めはいいよ~ん!この時期限定!!もうちょっと過ぎると暑くなっちゃうし。。
でもね、最近、ウチはこのスタイルのところは料金負けしちゃってんだよねぇ。
どうしても、モトとった気になれない。。
こなつちゃん地方にイタリアンの〇〇ゲーノがあるじゃない。
けっこう、いくんだけど、なんかモトとれてない気がして・・・・・
でも、根がボンビー症だから、魅力なんだよねぇ!
Commented by ちび子 at 2011-04-29 06:21 x
★rarinaakさんへ
おはようございます (^0^)/

とうとう名刺を注文してしまいました。

カメラが下手でなかなかいい写真が撮れなくて、
いままでは注文に至らなかったのだけど、
なんだか衝動的に注文ボタンをポチっと…。

ケンちゃんとハナちゃんは、キキちゃんと比べるとたくさん食べるでしょうから、
保管してるフードの量も多いでしょうね。
先日のような災害時を考えると、ある程度在庫がほしいですし。

ちび子は、rarinaakさんのおうちの縁側みたいなとこが好きです (*^^*)
3ワンのみんながゴロゴロしてるとこ。
一緒にゴロゴロしたいぐらいでーす。

では、よいGWを ^^
Commented by ちび子 at 2011-04-29 07:05 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

名刺は表だけで裏面はないのですが、いいですか?

今度のお泊まりでご一緒した方にお渡しする機会があれば…と思って作ったので、
住所とかメアドとか入れてないんです。

おみやげ…いいですよ、いいですけど…交換条件があります… (*´ε`*)
犬友になってくださーい (*^.^*)

お出掛けは、5月3日、4日で行ってきまーす。

では、よいGWを ^^
Commented at 2011-04-29 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANAママ at 2011-04-29 15:42 x
こんにちは♪ 先日はご訪問ありがとうございました
こなつちゃん めちゃ可愛いです~♪
うちの ”でかHANAおばちゃん” とは大違い (*^m^*)フフッ

GWは初お泊りなんですね
私も初めて新幹線に乗ったり、お泊りの時は
心配でドキドキもんでしたが…
結構問題なくイケますよ
こなつちゃんといっぱい楽しい時間を過ごして下さいね♪
Commented by ちび子 at 2011-04-30 05:47 x
★キャロチョコパパさんへ
おはようございます (^0^)/

もうすでにお友達…だなんて、こなつもよろこんでます。
いつかお会いできたらいいな。

昨日、名刺が届きましたので、送りますね。
どうぞ、受け取ってくださーい ( ´∀`)
Commented by ちび子 at 2011-04-30 06:09 x
★HANAママさんへ
コメントありがとうございます ヾ(^∇^)

こなつはちびっこなんです。
でも、同じくちびっこのちび子は、
こなつにどつかれてよろけてしまうことがあります…ヽ(´o`;

お泊まりは、近場に一泊だけなんですが、ドキドキです。
地震がきたらワンワン言っちゃうかな…とか、
夜、ちゃんと寝てくれるかな…とか。

HANAちゃんのように、お出掛け上手な仔になってほしいな。
で、たくさんお出掛けして、楽しいワンライフにしてあげたいな。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

憧れの上目遣い。
at 2017-03-30 22:51
「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:53
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 07:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 18:33
わたしがいれば! わた..
by かぼす at 15:11
風は強かったけどお天気に..
by ペロママ at 14:47

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧