今日のランチ。

今日はR-Sへハンバーガーを食べに行きました。
先日Dちゃんとランチしたお店以外にもうひとつ候補にあがっていたのがこのカフェ。
d0179828_16313758.jpg


普通のハンバーガーとアボカドが入ったバーガーを食べました。
パテも厚みがあって肉!って感じで、バンズもカリっとしてとってもおいしかったです。
d0179828_16345918.jpg


こなつにトーストしたパンの耳をサービスでいただきました。
こなつははじめて食べたトーストが気に入ったみたい。
d0179828_16444378.jpg



最近の週末は、ランチの後ドッグランへ行くのがお決まりのコース。
先週、ドッグランでお友達にペロペロ攻撃をうけたのがちょっとショックだったらしく、
少し警戒心が出てきてしまったこなつ。

でも、がんばってあいさつに励んでいました。
d0179828_16501427.jpg

d0179828_16502293.jpg


たまには走ってみたり…
d0179828_1646287.jpg

d0179828_1656197.jpg

なんだか顔が四角い…?
by konatsu-ji-ji | 2011-03-05 17:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(2)
Commented by キャロチョコパパ at 2011-03-05 17:58 x
今のところに住む前は、このハンバーガー屋さんから歩いて5分ぐらいのところにいたんだけど、
当時、このお店はなかった。。
ドッグランは背景でわかった!

こなつちゃん、跳ぶ!跳ぶ!!
楽しそう・・・    いいなぁ------

オイラというと、今日も明日も仕事---
遊びにいきてぇ~~~    うらやまひぃ~~~
Commented by konatsu-ji-ji at 2011-03-05 23:45
★キャロチョコパパさんへ
いつもありがとうございますヾ(^∇^)

わかっちゃいましたか?
我が家はこのドッグランから徒歩15分ぐらいです。
近所にドッグカフェがないので、キャロッズ家方面へ遠征してますε=ε=-( ^O^)-

明日もお仕事ですかぁ。
次のお休み目指して、がんばってくださーいp(´∇`)q


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29
たくさんのお土産をありがとう。
at 2017-06-16 05:53

最新のコメント

色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45
お蕎麦屋さんもかき氷屋さ..
by puru at 17:54
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:35
ワタクシ、やっとつくばの..
by puru at 09:27

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧